dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の肌は自家製のアロエで瑞々しさを維持できている。
なのに僕は女性にキモいと言われた。なぜだ?

質問者からの補足コメント

  • 僕は整形して脱毛して性格も変えて生まれ変わらなければモテないのか。

      補足日時:2024/01/30 12:29

A 回答 (6件)

あー。

女子高生に言われた件でしょ。
オメェはションベン臭いんだよ、と言い返せば良かったのに。
何故なんてないよ、女子高生なんてまだ子どもでバカなんだよ。
    • good
    • 0

「キモい」という表現は何も肌だけを指しているのではありません。


見えるもの他に、感触、感覚、話すことなどに違和感がある場合に使われます。
なので、あなたに対して「キモい」と言ったのなら一番可能性があるのは、あなたがその女性の好きなタイプではないということ。だから、いちいち気にすることはないです。その女性がすべての女性の代表でもなんでもないので。
    • good
    • 0

肌の問題じゃないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 8

お肌以外の見かけか、性格とか行動とかの話なのかもしれません。

    • good
    • 6

アロエの肌はきもいしそれでみずみずしい肌を給っていても


容姿と性格が悪いと、きもさだけが残るのかも
口角を上げて優しくすれば 言われなくなるかも
    • good
    • 2

女性の肌みたいで、気持ち悪い。



そう思われたのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A