dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた元彼をキモいと思ってしまいました、あんなに好きだったのに。
何故ですか?何だか悲しいです。

写真を見た瞬間に、鳥肌が立ちました。

男性は元カノの写真見てもキモいと思わないんですかね?

女性だけですか?

A 回答 (10件)

あーなるほど


グループより
サシでイチャイチャしたいタイプなんだねw
たぶん落ち着かないんだよね

彼の場合
姪っ子でそれだから
かなりオーバーにイベントとか
やりそうなタイプなんだね
たぶんキャンプとかも頻繁に連れて行かれそうだよねw
こっち蚊がいるのに
彼はヘーキヘーキとか言いながらw

タイプとしては全く違うのかもしれない

きみの場合だと
信頼関係をきちんと築いてから
本格的にその人との付き合いを進めたい
着実タイプなんだね
いいと思うよ
そういう人って実は照れ屋だったり
結構見えない部分のところが多いかも
でも意外と割り切れてるのは
そこは
やっぱ女性だからだろうね

よく分からん親戚ほどどうでもいいのは分かるけどねw
だれやねん君たちはどっから湧いてきたんだ?みたいな連中とかね
近くもないめっちゃ遠い
僅かに血が繋がってるのとかホント
どうでもいいかも?とかは思うよw
久しぶり?だーれだ?
え?今からクイズすか?
みたいなレベルとかねw

まえも言ってだけど結婚相談所とかいいのかな?
マッチングアプリは辞めといた方がいいのかもって
結構真っ直ぐなタイプだから
ちょっと危ないかも?とか思うから
少し高くても
ちゃんとサポートあるような
ところの方が良さそう
行った事無いから知らないけど
意外と楽しいかもしれないね
マッチングだと自力で判断しないといけないけど
相談所だとその点安心出来そう

キモいと言えば
あと男の人でもすぐオジサン化しそうな人とかいるから
あーいうのも注意した方が良さそうかなw
自分男だけど生理的にダメなオッサンいるから
女の人だともっとヤバいんじゃいかなって思う

早く結婚したいとか
そこはよく分からないけど
一回は異性と一緒に生活してみた方が
そういうのが自分に合うか合わないか
判断できたりするからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます。
キャンプも行きたいって言ってましたよ。
親戚一同で旅行に行くほどですから、私は正直耐えられなかったと思います。

今回付き合ってみて、やたら人付き合いの幅が広い人とは結婚を考えられないことが分かったので、

そこそこの容姿で、交友関係狭めの人を狙おうかなと思いました。

すぐにオジサン化する人っているんですね。
それは知らなかったです。
気を付けます。

お礼日時:2023/04/07 12:21

そんなもんうちの女房に毎日言われとるわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、それは酷くないですか?

お礼日時:2023/04/10 13:30

でも何となくだけど


かなり好きだったんだって思うよ
だから忘れられなかったし
想いが強かった分相手に対しての
憤りが強かったんだと思うから
将来の事まで想定してたのかな?って思ってたから
自分の中では当時この人しか居ないって決めてたところがあったんじゃないかなって思う

あと男の人と女の人って違う部分が結構あるから

真面目にコツコツ積み上げて行くような人もいれば
大雑把な性格で要点だけやっておけば大丈夫だよって考える人もいるから
一緒に居て居心地は良くても本来動物としては男女の性質だいぶ違ってたりするから
そこをお互い理解出来てないと
ちょっとの事で衝突したりするから

ある意味付き合い長かったから相手に甘え過ぎちゃって
相手への思い遣りを欠いてた部分があったんじゃないかな?と思ったりもするかな
それだけ身近過ぎた存在だったとも言えると思うよ
相手がいて当たり前だったのに居なくなると
寂しさを感じるんだろうね
あと女性の方が圧倒的に人に依存しやすいから
それも大いにありそうだよね
親戚付き合い多いのは経営者?だからって言ってなかったっけ?
人との付き合い大事にする男性多いよ
きっとベースとしては良い人なんじゃないかなって気はするよね
でも男だから細かい部分の気配りに欠けていて
それが女性から見るとそういった配慮の無さや大雑把なところが嫌すぎるとか
結構マイナスな面あると思うよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、異常なんですよね。

姪っ子のために親戚一同が集まって、誕生日パーティ開くまでやるので。

明らかに陽キャ側の思想なので、親戚付き合いゼロの私から見たらもうやばいレベルです。

そりゃ悪い人じゃないのは分かりますが、結婚したら私もよく分からん親戚の誕生日まで祝わないかんのかと思うと、

ちょっと違うと思いました。

私の親戚は葬式の時しか集まらないので。

お正月、クリスマス、ハロウィン、お盆など、行事ごとに親戚大集合って……

悪い人では無いのは分かりますが、そこまで親戚が付いてくるとなると、気が重いです……

振られた身なので偉そうなことは言えないのですが、

親戚の予定を優先して私と会ってくれないことも多々ありましたし、

やはり面倒くさいことになる前に手を引いてよかったのかなとも思います。

お礼日時:2023/04/07 01:03

夢から覚めれば、現実は汚いものだらけですからね。



ま、男はロマンチストが多いと言いますから、いつまで経っても夢の中でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで経っても夢の中……で居たいですけど、
感情がどんどん冷めて行きますね〜

お礼日時:2023/04/07 00:59

私は女ですが過去に自分でびっくりしたのは、


一度双子の人と付き合ったことがあって
付き合ってる時は2人が全く別人に見えてたのに
別れたあと数ヶ月経って再会してた時は
どっちがどっちだか全然見分けつかなくて!
私の元彼どっち?!ってなりました。
興味がなくなるってすごいなって感心しました。笑

当然元彼全員嫌いです。
なんであんなやつと付き合ってたんだろ?謎
って思います。
当時は本当に好きだと思っていたのに不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は基本的に嫌いになってしまうんですかね、元彼のこと……

やっぱり嫌いになるだけの理由があるんでしょうけど、

見分けまで付かなくなってしまうっていうのは驚きですね〜

お礼日時:2023/04/07 00:57

たぶん執着や依存してたぶん


冷めた時の反動が大きいんだと思うよ

元気?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気ですー
もう1ヶ月会ってませんが、何だか抜け殻のように元通りに戻ってます。

わたしがあんなにアプローチしたのに、最後まで自分の意見を変えてくれなかったので半分怒ってます。

お互いに利害が一致しなかったんですかね。

あと、彼、親戚付き合い多すぎ!!!
どう考えても、家族より親戚を優先するタイプだから、結婚したら間違いなく親戚が付いてくるし、とっても面倒くさかったと思います。

お礼日時:2023/04/07 00:29

あー、キモイとは思わない、こんな女もおったなぐらい。

逆に好きになってた期間自分頑張ってたよなぁとか、なんで途中で諦めんかったんやろう、時間の無駄やと過去の自分にいいたいとか思ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいまでは行かないんですね、やはり男女差もあるのでしょうか。

多分結婚しても歩み寄ってくれるタイプではなかったので、残念ながら私は幸せにはなれなかったでしょうねー。

今更気付いたけど、恋人より親戚を優先する人とは付き合いたくないということに後から気付きました。

だって、絶対親戚側の味方について守ってくれないじゃん。

お礼日時:2023/04/07 00:32

人の心も変わるのさ~♪


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとです。
あんなに縋ってたのになぁ。

向こうはとうに冷めていたのかと思うと何だか悔しいですね。。。

お礼日時:2023/04/06 23:58

あるテレビ番組で言ってましたが女性の80%は元カレを恨んだり、不幸になれと呪ったり、気持ち悪いと思ったりします。



その様な女性は呪いの効果で幸せにはなれないみたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呪いなのか〜
また会ったら、絶対手出してくるから、気軽には会えないなぁ…

お礼日時:2023/04/06 23:57

女性だけじゃないです。


残念ながら、愛は永遠ではないのです。

>何だか悲しいです。

そうなんです。
ある意味、それは「失恋感情」です。
振ったとか振られたは関係ないです。

かつては自分の心の中にたしかに存在したはずの恋愛感情が、失われていることに気づく。
美しい感情が自分の中から消えてしまっていることに気づいた悲しさ、虚無感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ〜虚しいですね。
何だか切ないですwww
なんであんなのと付き合ったんだろうなぁ(´・ω・`)

お礼日時:2023/04/06 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています