dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

瑞々しい感性が失われてしまったら?

A 回答 (4件)

社会に埋没していくだけですね。

    • good
    • 1

辛くなる

    • good
    • 0

図々しく成ります

    • good
    • 1

図々しく成ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!