アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下達郎は60歳を超えてるのに、ベタベタのラブソングをたくさん作っていてすごいと思う
普通は歳を取ると瑞々しい感情が枯れてしまうのに
なかなかいい曲だし
達郎好きになった

あなたのおすすめラブソングを教えてください

A 回答 (6件)

新曲も貼っておきますね。

ご存知でしょうけど。
LOVE'S ON FIRE
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いい曲ですね

お礼日時:2022/07/05 07:47

甘く危険な香り


    • good
    • 1

星降る真夜中


ハイ・ファイ・セットの曲

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵でした。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/05 07:47

佐野元春『レイナ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐野元春、元気にしてますかね

お礼日時:2022/07/05 07:51

尾崎豊「I LOVE YOU」♪



    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう30年になるのですね

お礼日時:2022/07/05 07:49

さよなら夏の日



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/05 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!