アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有線でよく掛かってる曲です。
女性のヴォーカル。
ジューシー・フルーツ(古い?)のヴォーカルや、YOUさん、ゴーバンズの香織ちゃん系の声です。

A 回答 (4件)

有線は聴かないのでよく分かりませんが、「~横浜」なら、「追いかけてヨコハマ」で、中島みゆき作詞作曲、桜田淳子歌だと思います。

    • good
    • 0

「追いかけて追いかけてすがりつきたいの」ならザ・ピーナッツの「恋のフーガ」です。

サビのところでティンパニーが鳴っています。
    • good
    • 1

サビだけ見ますと、小柳ゆきのCross Colorsだと思ったのですが・・・。

PS2のCMでも流れてる曲ですが・・・。でも、ボーカルの声が違うかな・・・。
    • good
    • 0

CMで、「お湯かけーて」ってパロディで使われている曲なら、ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」ですね。


かなり昔の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。皆さん全然違います・・・・

お礼日時:2003/04/02 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!