アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①・高卒
・仕事は忙しいけど手取りは月25万超え
・あんまり連絡を取れない(仕事が忙しいため)
・でも、時間を作る努力はしてくれる
・イケメンな方ではない
・でも、自分磨きは怠らない
・すごく一途
・連絡をとりあえた日は可愛いと好きを沢山くれる
・身長180センチ越え

②・大卒
・仕事は忙しくないけど給料はそんなに良くない
・連絡はかなりの頻度で取れる
・イケメン
・イケメンが故、あまり自分磨きはしない
(でも、眉毛整ってる、髪サラサラ、ピアス開けてる)
・現在は一途(過去に浮気の経験はあり)
・友達のような感覚、ふざけたり動画見たり
・偶に甘えたり、素直な気持ちを伝えてくれる
・少しメンヘラ
・身長170センチ程

貴方を今19歳の女の子と仮定します。
①は今19歳。②は今24歳。
皆さんなら①と②の男性どちらとお付き合いしますか?

※私が勝手に作った設定なので私の周りにこのような男性がいる訳ではないです!ですのでお気軽にお答えください!

A 回答 (1件)

どちらも嫌性格難。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!