電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラサー以降はイケメンはモテなくなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

だといいなぁ

    • good
    • 0

男性の場合は、主として年収に基づき評価されます。


たいたい1,000万円越えだとモテますね。
凄い女性は3,000万円越えを要求しますが、それは浪費癖のある者ですから相手にしてはいけません。
    • good
    • 0

容姿があまり変わらない場合やっぱりイケメンは年取ってもイケメンですよ。

それにアラサーなんて男性はまだまだ若く見える人が多いです、女性よりも若く見える人は多いと感じます。
そういう40代は若いコにもめちゃくちゃモテます、まあ僕のことですけど。
実際一時期仕事にこまってコールセンターで派遣したことがあります、コールセンターって女性率高いですから若い子一杯います、こっちが黙ってても何かと若い子が絡んできますし社内恋愛もすごく多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!