アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半までは顔が全てだとよく聞くのですが、20代後半以降も顔だけでモテますよね?
低学歴、低収入で定職についてない超イケメンのアラサー知ってますが、マッチングアプリで遊びまくってます。
逆に友人のフツメン医学部生は22でいまだに彼女も出来た事ないみたいです。
世の中顔が全てなんだなぁって思いました。

A 回答 (7件)

顔と身長が高ければ大抵はモテると思いますよ!

人間も動物なので男も女もモテる人に群がります。
本当にいい男や性格がいい男がモテるほど世の中甘くないですね。
    • 0

金とか顔とか言いますが、結局は尊敬できるかだと思います。

女性は3億円当たったニートよりも、年収300万円でも一生懸命働いている人を求めます。

例えば、どれだけ美人でも自分に興味がない新垣結衣にグイグイ行きますかね?それなら愛嬌のある一般女性の方が尊いでしょう。

年収1000万円の男性でも今後はどうなるかわかりませんし、性格が合わなければ何も楽しく感じません。
    • 0

だからマッチングアプリで

遊ぶがモテるになるの?
やりちんやりまんなだけやし
    • 0

多少の語弊はありますが、質問者様の仰る20代前半と後半の違いは将来を見据えるかどうかの付き合い方の違いです。

>遊びまくってます。
ということは20代前半の付き合い方ですから、顔だけでもなんとかなるんじゃないですかね。
    • 0

さぁ、顔によってくる女の方もビッチが多かったりするし、頭がいい綺麗な女は顔がよくても捕まえられないですね。

フツメンで22歳の医学生君は医者になり、しばらくすると若い看護婦に引っ張りだこになりますね。医者になって27〜の人生薔薇色です。あと、顔がよくても収入なければ結局は駄目になりますよ。
所詮世の中金ですよ。年収300万のイケメンより、年収600万のフツメンの方が大半の女性は食いつきます。
医者の場合1000万超えそう笑笑。
自分が女性でも後者がいいかなぁ。
金がないのはほんま惨めというか、せこせこしなきゃいけないというか。
    • 0

歳は関係なく、きれいな老けかたをしていく人は、歳をとってからも、若い時ほどではないにしろ、やはりモテ続けます。

そこに内面の良さや、面白い趣味、聞き上手な性格や、マメさ等が加わればさらにモテたりします、、、。

高齢者になってからも、特別好かれやすい人というのは、実際、多く存在したりしますしね、、、。
    • 0

それは、「人生女がすべて」という価値観で語った場合の話なんでは?

• 0