dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに顔が可愛い彼女が出来ても振ることってありますか?またそれはどのような理由ですか?

A 回答 (8件)

顔さえ可愛いければ良いというもんじゃないと思いますよ。


性格が悪かったり、食事のマナーが悪かったり…
顔が良い、悪いで判断すると残念な結果を招く事もあります。
    • good
    • 0

顔は変えれても中身は変えれないですしね…


性格で振られる事もあるでしょう!
    • good
    • 1

性格が悪かった

    • good
    • 0

付き合うってことは「眺める」ってことではないので。

それはおわかりでしょう。
「一緒にいたくない」とか「一緒にいると疲れる」とか「居心地良くない」とかそういった理由で振ることは全然あり得ますよ。なぜそうなのかというと性格とか相性の問題としか言いようがないです。実際、自分のことしか考えないとか愚痴や小言が多いといった「深入りすると居心地良くない」女性っていると思いますので。

また、もっと魅力的な「いい人」が出来て振ることもあります。必ずしも元カノより美人とは限りませんよ。元カノとの交際で「可愛いだけのつまらない子」には懲りている可能性もあります。人はそうやって成長するものです。
    • good
    • 1

顔がいいかなんて、最初だけでしょ。


付き合ってみて、合わない部分・好きになれない部分が増えれば、フルよね。
あと、努力しなかったり、やってもらって当然、なあなあになってきても、フラれるだろうね。
    • good
    • 1

顔だけじゃ勝負出来ませんよね


普段化粧してるけど、
素っぴん見てガーンもあるよね

話し方や仕草
価値観の違いなど、
性格が影響しますよね

別に好きな方が出来たとか、
理由は様々なんでは?
    • good
    • 3

顔は恋愛の最初の入り口ですから、


中(性格)に入ってみると、思いがけない面を持ていて、
それがどうしても我慢できない事であれば、振ることになるケースもあると思います。
顔も性格も良い女性は、当然のことですが、少ないと思います。
最終的に、何を重視するかにより、振るか振らないかが別れるのでしょうね。
    • good
    • 1

>どんなに顔が可愛い彼女が出来ても振ることってあります


はい。
>どのような理由で
気が強く激しく逆らう、言った事を忘れる、デートをすっぽかす。
めちゃめちゃ太る、御主人と呼べと言う。デート代は全額男性負担が
当然だと思っている、女子プロレスで鍛えている、など・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A