dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です、
顔は普通だとしても性格が良かったら好きになってもらえる可能性はありますか...?

A 回答 (8件)

普通の顔で性格が良いって、最高です!


あとは彼女との相性が良ければ、言うことなし!
    • good
    • 1

全然あります。


顔っていうのはきっかけにすぎなくて顔が良くても話してみたら全然好きじゃないとか、全然自分と合わないとか、逆もあります。
    • good
    • 2

自分の許容範囲内なら可能です。

    • good
    • 1

性格がよければ顔なんて関係ありません。

    • good
    • 2

それって好条件!


モテモテよ。
    • good
    • 2

それが一般的ですよ。



多くの人は普通の顔なんですから。
    • good
    • 3

普通で性格が良く学歴もあり、いい会社にお勤めで貯金は500万以上なら考えます。

性格が良いだけならその辺に山ほどころがっています
    • good
    • 1

あります。


女性が顔だけで男性を選ぶと思うのは女性をバカにした考え方です。

性格が悪いと顔も歪むので、性格が良いことは大きな利点です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A