プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です、普通の顔の雰囲気の女性って付き合えますか?性格よければ。

A 回答 (2件)

時代?ですよねネットが普及したせいで嫌でも求めていない情報が入ってきてしまうでしょ。

綺麗なモデルさんや可愛いアイドル。芸能界の美男美女カップルとか
それに対しての評価や価値観よりもそれから感じる劣等感が日常なんですよ
でもそんなモノは別世界の他人の話。関係ないんです
美人と囃されている人が自分の人間の価値を上げたりさげたりしますか?
そんな影響力ないです。その程度です
自分の価値を評価できるのは自分自身と自分が大切にしている人だけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そおですかあ(;・д・)

お礼日時:2022/12/02 19:07

付き合えますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!そおですかあ、昔見合いパーティーの時、私はずれたんで。

いつもカップル、だと、美人、かわいいな人とそこそこ顔の男だったんで

お礼日時:2022/12/02 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!