電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人(告白済み)と夜市に行きました。

酔ったままラブホに入りかけて、なんとか断ったら「これで帰りな」って宿泊代&交通費の一万円を渡されました。私はネカフェに泊まり、彼は友達の家に行きました。

優しさではないだろうけど、優しさだと信じたくなります。男性目線で、これはどういう心理なのか教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

まあ、タダでヤれそうだから誘ってみたんでしょう。



でも意外にガードが固かったから
もういいやってんで
手切れ金を渡したんだろう。
    • good
    • 0

これで終わり。

    • good
    • 0

せめてもの見栄ですね


もう誘ってはこないと思います
    • good
    • 0

優しさでしょ。

ぐっとこらえた訳ですから。あなたのこと大切に思ってる証拠です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A