プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度男友達と2人きりでお昼から遊んで夜景を見に行く予定を立てたのですが、泊まるかどうか迷っています。
社会人1年目の23歳女です。
遠出するので、終電を考えると早めに帰らないといけなくなるし遊ぶ時間が少ないんです。
だからといって泊まるとなると、宿泊代が高いし、準備(荷物)も大変だし、そういうこと(夜の行為)に発展しかねないしめんどくさいです。
今、相手には、仕事休めるか分からないーと、保留中なんですが、どうするべきでしょうか?

恋愛感情についてですが、多分あちらは私とは付き合う気はないけど女に飢えてる状態(前通話で飲んだときは性欲減ってきたとは言ってましたが)で、私も久々に男と2人きりで付き合ってる感覚味わいたいなって思ってるくらいで、告白されたら微妙なラインです。因みに2,3度相手の家に泊まっていて、そういう行為をしかけたことがあります。

A 回答 (1件)

オトコはオオカミですよ!


夜しか考えてない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!