「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

未読無視する友達がいます。
最初は1ヶ月だったんですが、2回目に3ヶ月半、3回目は2ヶ月以上(現在進行形)未読無視されています。2回目の未読無視は私の誕生日の日に返信が来ました。それがわざとらしくて確信犯としか思えません。

LINEのトプ画も何回か変わっているのでLINEを開いていないということはないと思うんですが…

誕生日の時に「夏休み絶対遊ぼ」と言ってて今日に至るまで全く返信が来ません。

①これって遊ぶ気ないですよね?
②私は嫌われていますよね?

この2つの質問にお答えください。
よろしくお願いします。

ブロックしていないのは確認済みです。

A 回答 (6件)

自分も未読無視をすることがありますが嫌いとかはありませんね、好きな人にもしたりします。

理由は特にないのですが時間がないのにLINEを返してもそんなに長く会話ができないので、時間があるとき返したりしてます。
    • 3

①これって遊ぶ気ないですよね?

おそらくそうですね。

②私は嫌われていますよね?
いえ、好きでも嫌いでもないということでしょう。
    • 0

そんなの、友達と云えますか?

絶縁するのみ。
    • 4

①そうだと思います

②そうとは限らないと思います
そういう人っているんですよね
単に意思表示ちゃんとしない人って・・・
LINEって露骨にみえちゃうしね

とりあえず、何にも返してくれないなら
消しちゃえば?
なんか悲しくならない?
必要があればまた繋がるでしょうから
    • 1

嫌われているならブロックすると思います。

多分返信するのがめんどくさいだけだと思います。
    • 3

嫌われてるよ…ニブイね…

• 0