電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2週間以上未読されていた友達から返信がきました。
3年前からの仲で、ディズニーとかも2人で行って、数え切れないほど遊んでいるので、わたし的に仲良いと思っていたのでショックだし、インスタとかはばりばりストーリー載せたり、遊んでいました。
なので忙しいとかはないと思います。
ショックの反面、イラッとしてもいます。
みなさんだったらどう返信しますか?
ずっと未読無視していたことに対して触れますか?
それともスルーしてそのままLINEを続けますか?

A 回答 (3件)

2週間も故意に未読する方が大変かも。

広告通知ばっかりでうんざりして開いてなかっただけかもよ?
あとは何かあってとか。
私は愛する愛猫が亡くなりLINEどころではなくて通知で見たけど返事なんか無理でしたから
    • good
    • 3

人と人の関係は時間と共に変わるもの。

くっついたり離れたり、またくっついたり。

確実に連絡を取りたいなら電話すれば良い。それが嫌でフワフワした関係を続けるなら、お互い未読もありという関係でいく。
    • good
    • 2

>それともスルーしてそのままLINEを続けますか?


 それが良いと思います。
 いやみな事を言うより下のように返信した方が良いと思います。
 「返信ありがとう。どうしたのかと心配していました。お元気そうで何より。また一緒にどこかに遊びに行こうね。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A