プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読無視する友達がいます。
最初は1ヶ月だったんですが、2回目に3ヶ月半、3回目は2ヶ月以上(現在進行形)未読無視されています。2回目の未読無視は私の誕生日の日に返信が来ました。それがわざとらしくて確信犯としか思えません。

LINEのトプ画も何回か変わっているのでLINEを開いていないということはないと思うんですが…

誕生日の時に「夏休み絶対遊ぼ」と言ってて今日に至るまで全く返信が来ません。

①これって遊ぶ気ないですよね?
②私は嫌われていますよね?

この2つの質問にお答えください。
よろしくお願いします。


ブロックしていないのは確認済みです。

A 回答 (6件)

自分も未読無視をすることがありますが嫌いとかはありませんね、好きな人にもしたりします。

理由は特にないのですが時間がないのにLINEを返してもそんなに長く会話ができないので、時間があるとき返したりしてます。
    • good
    • 9

①これって遊ぶ気ないですよね?


おそらくそうですね。

②私は嫌われていますよね?
いえ、好きでも嫌いでもないということでしょう。
    • good
    • 1

そんなの、友達と云えますか?


絶縁するのみ。
    • good
    • 11

①そうだと思います


②そうとは限らないと思います
そういう人っているんですよね
単に意思表示ちゃんとしない人って・・・
LINEって露骨にみえちゃうしね

とりあえず、何にも返してくれないなら
消しちゃえば?
なんか悲しくならない?
必要があればまた繋がるでしょうから
    • good
    • 4

嫌われているならブロックすると思います。

多分返信するのがめんどくさいだけだと思います。
    • good
    • 7

嫌われてるよ…ニブイね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A