プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達から3ヶ月くらいずっと未読無視をされています。
それまでは、返信が遅いながらも必ず返信が来ていました。
普通にご飯に行ったり遊んだりしてLINEしてというように仲良くしてたし、特に何かあった訳ではないのですが、ある時から未読のままになるようになり、3ヶ月ほど未読のままです。

ブロックをされたのかと思って、スタンプをプレゼントしてみて出来なかったらブロックされているということになるのでやってみたら、普通にと送れました。
なので、恐らくブロックはされていないようなのですが、ずっと未読無視されちゃっています。

未読無視をずっとするのはどういうことでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらに心当たり無くても、


相手は何か有るんでしょ。
直接尋ねられない関係なら、
もう友人じゃないかもよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています