dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月未読無視した相手に返信をするって、どんな心境ですか?

もともと気になっていた男性にに誘われて2人で食事に行ったり、1日に2通ほどLINEのやりとりを続けたりしていましたが、突然 未読無視されてしまいました。

1ヶ月くらい経ったところで、電話に出なかったら諦めようと思って電話をしましたが出ませんでした。
なので、トーク履歴も消して次に進もうとしていたところ、次の日に電話出られなくてごめんというLINEがきて、1ヶ月間のことに触れることなく、また連絡を取り合っています。

もともとLINEをあまりする方ではなくて、私に付き合ってくれていたのかなと思うと、電話をかけたことでLINEさせているみたいで申し訳ないです…

A 回答 (8件)

未読されてたのはわざとですしその時違う女がいたんだと思う。

(あなたより気になる女)
そっちに行こうと思ってたけどうまく行かなかったんだよ。
そんで、あなたに未読してたので諦めてたけど電話してきたってことはまだいけるかな?!と都合いい女状態です。

この人の一番にはなれないと思う。つきあう前から二番目以降の扱いです。
    • good
    • 2

今まで未読無視されて良い流れになったことはないなっという印象です。

でも、元々諦めた相手だし悔いのないよう頑張るだけ私ならアプローチします。それでダメなら連絡先また削除です笑。
    • good
    • 2

自分の場合はLINEの友達が多いため、そういうことが時々あります。

    • good
    • 1

相手には、相手なりの事情がある。


あなたが考えているのと違った事情があるかもしれない。
勝手に判断しない。
あなたはまだ諦めていなかったのだから、
自分の気持ちを優先しよう。
連絡があるということは、相手も関心があるということ。
うまくいくといね。
    • good
    • 6

>電話をかけたことでLINEさせているみたいで申し訳ないです


多分電話が来たので、LINEをしたのでしょうね。
なので男性の意思ではなく、あなたがきっかけを作ったので、返信をしてみたと言う心理かと思います。
これからの彼次第の行動によるのでは?
このままLINEだけなら、またあなたからLINE来る、彼は返す作業の繰り返しなので、ご飯誘ってみるとかしても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

気が向いたから連絡してやろう、的な。

    • good
    • 0

1ヶ月の未読無視って…いくら何でも興味があったら読むでしょう。

彼は主さんを都合の良い女か、可哀想だからとしか思ってないのでは。
それでもラインで繋がってたいのなら、時間と回数に気をつけて重い女って思われないようにですね。
    • good
    • 0

LINEメールにやや依存が見られます


1ヶ月程度の既読無視というか、そもそも「既読無視」という言葉使っている時点で依存性が見られます
なので男性側は大した事とは思ってません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A