アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ知り合った女性に未読無視されてるのですが単に飽きただけでしょうか。
マッチングアプリで知り合った女性にもっと仲良くなりたいので電話しませんかと言ったところ電話は苦手なんでLINE交換とかしませんかと言われLINEを交換しました。
少し話した後今度ご飯行きましょって誘ったらいいですよと言われたのでいつが都合いいとかありますかと聞いたところ未読無視無視されてしまいました。
おそらくもう連絡は取りたくないと思われて未読してるのだと思いますしご飯誘っていいですよと言ったのは社交辞令だったのかなと思います。
でもLINE交換してわりとすぐの未読無視だったので少し意外でした。未読無視から2週間ほど経ちました。
この方のことは気になっていますが追いLINEして困らせるようなことはしない方がいいと思ってます。
長くなりましたが恋愛経験が少なくよくわからないので今後のためにどうしたら良かったのか聞きたいです。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

振られたと考えるのが妥当だと思いますけど、何事経験ですからその異性にまだ興味があるなら、連絡されたらいいと思います


やってみないと判らない
振られてたらそれが経験という財産になり恋愛スキルが上がります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!