dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを既読無視され、1ヶ月後友達が送ったとか言ってLINEしました、、
その後、会話が続くようなLINEになりました
もう話したくない人とかだったりしたらLINE切りますよね?、少しでも期待していいのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕はLINE来たら返しますよ


ホントは切りたくても
人付き合いを円滑にこなすための義務だと思ってます
なので…返事があるから嫌われてない、等 そこでは計れないかな…と思います
    • good
    • 1

既読無視とよく聞きますが、


既読→事実
無視→受け止め方
で、性質は全く違います。

返す必要がない内容だったり、話題がなかったり反応が困る内容だったり、他の用事で送り手の流れが止まっただけだったり、色々ですから、何でもかんでも既読無視とか言われたら、逆にどこまで続けなければいけないのか、キリがありません。

受け手の都合ばかりでなく、相手の事情を察しながら判断してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

会話だけで何を期待するのでしょう


ただの連絡ツールですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!