dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1か月も未読です。もう一回ライン送るべきでしょうか?しつこいと思われるでしょうか?この間は仕事忙しくて1週間、2週間もかかって返信してくれましたが。自分はそう思ったんです。もし私に好意があれば、どれだけ忙しくても必ず返信してくれるでしょう

質問者からの補足コメント

  • 彼氏ではないです。ただ気になる人です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/28 13:22
  • お返事ありがとうございます。何を送ったらいいでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/28 13:23
  • お返事ありがとうございます、確かにそうですよね、自分も知ってますが、気になったので、迷ってます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/28 13:24
  • 皆さん、ありがとうございました。
    勇気を出してもう一回ラインを送ってみたんですが、未読になってます。まだ未練がありますが、少しずつ諦めるように頑張ります

      補足日時:2022/08/30 00:19

A 回答 (7件)

失礼ですが、あなたの彼氏ではなく、気になっている人なんですよね。

一ヶ月も未読というのは気になります

あなたにどの程度彼からの好意があるか、あなたは知りたくてたまらないはず。

ダメ元という言葉を使うと失礼かもしれませんが、ただ待っているだけでは、モヤモヤ感が高まるばかりで、精神衛生に良くなさそうです。出しゃばったイメージを与えてはいけないと、あなたはずっと我慢してきたでしょ

もう一度だけラインを送ってみて、相変わらず未読状態が続くなら関係性への期待は捨てたほうが良さそうです。事が進展する時は、何かが色々つながってきて、変化が起こるものです。

自分の気持ちに決着をつけるためのラインと今回は割り切りましょう。失礼ですが今の段階では彼氏の彼女さんではないのですから。

告白もしていない、お付き合いもしていない女性からのラインをどう受け取ってくれるかですね。結果はわからないけど、答えを知るためにも後悔しないよう、もう一度ラインを送ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
勇気を出して連絡しました

お礼日時:2022/08/31 15:39

同じ内容なら送らない方が良いでしょう。


すみませんけど、あなたに好意があれば忙しくてもLINEなど少しの時間があれば返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かそうだと思います...

お礼日時:2022/08/31 15:36

№2です。


補足読みました。

ん?何を知っていて、また、何が気になって
どの様に迷っているのが分かりませんが
№2の回答通り、迷っているぐらいなら
あなたが思う通りにやってみて
それで何らかの判断を下してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/08/31 15:35

たとえば、「元気ですか?仕事忙しいですか?」とかでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
自分から連絡してみました

お礼日時:2022/08/31 15:35

彼氏??

この回答への補足あり
    • good
    • 1

どういうLINEを送っていたのかが気になりますが


1ヶ月も未読なら再度送っても良いと思います。
その対応次第で、あなたもそれなりの判断をしてください。

>もし私に好意があれば、どれだけ忙しくても必ず返信してくれるでしょう
その通りです。
男女間、そして恋愛に限らず、大切な相手、大切な用件であれば
必ず返信しますので、今のところ軽視されていると思いますが
たまに、かなり呑気な人や、とてもルーズな人も居て
そういう人は元々の性質の問題でもありますのでなかなか治りません。

ですので返信に関しては、今後基本的に期待しない事と
返信は無いモノだと最初から考えて交流してください。

ちなみに自分はルーズは人は嫌いなので
あまり関わらない様にしています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もう一回送って良いと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A