dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読無視をする彼。
今日から出張なので、「気をつけてね。いってらっしゃい。」とラインを送りましたが既読無視。
最近連絡も取ってないし、会ってもいないので、もう終わりなのかなーと思ってしまいます。
彼はめんどくさがり屋なので、年に数回こうゆう感じになります。
めんどくさがり屋の男性の方、また気持ちが浮上すれば元に戻りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>最近連絡も取ってないし、会ってもいない



「今日から出張」を、いつ、どのような形で知ったのですかね。

「今日から」が、間違ってるなんてことはないですよね。

・彼はめんどくさがり屋
・年に数回こうゆう感じ

それを受け入れて今まで付き合ってるんでしょ。

なぜ今回、「もう終わりなのかなー」と。

>元に戻りますか?

「元に」とは、いつの時点のどのような状態のことですかね。

あなたが、これまでどのような働きかけをしてきたのかも分かりません。

まあ、あなた自身が耐えられないのなら別れれば良いだけのことかと。
    • good
    • 0

人によりますよ


私はLINEがもともお嫌いなので、
それで浮き沈みされると内心本当にイライラします

既読無視ってなんなんですかね
勝手に送りつけておいて無視って言われるのは心外

人間ですから面倒と感じることもあると思いますよ
相手が返信できない状況なのかもしれないですよね

面倒くさがり屋と言ってしまえはそれで終わり
おせっかいと思われてもそれで終わりです
なので、あまり気にしない方がいいと思いますね

気持ちが浮上して、あなたに合わせる心の余裕が
できたら、仕方ないからまた返信してくれると思います
悪気はないがそういう感じですよ
    • good
    • 1

タイプによるのかな。

元々、愛情量が少ない人なのでは?
彼じゃなきゃだめですか?もっとあなたのことを大切にしてくれる男性いますよ。多分、なんでもっと早く乗り換えなかったんだろうって後悔すると思いますよ。
    • good
    • 0

朝から出張の準備もあるのに、重要度の低い連絡。


何ならすでに移動中かもしれないし。
それを「無視」といえる質問者さまも含めてその風潮は、かなり身勝手だと思います。
既読になれば十分じゃないですか。
メッセージアプリなんて一番重要度の低い連絡手段ですよ。

質問者さまがいつまでも学生のノリではいけないと思います。
そういうのが分からないと社会人での継続的なお付き合いは彼に限らず厳しいかなと思います。
    • good
    • 0

仕事中にすぐ返信はできない。


しかし、その日のうちに返信が来なければ、冷められてる可能性大だと思います。
彼の気持ちを取り戻すには、彼がいなくてもあなたが楽しく過ごすこと。
返信を待ったり、一喜一憂しないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!