dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が最近既読無視してきます。すごく悲しいのですが、「返事できなかったらスタンプだけでもくれると嬉しい」と言おうかどうしようか迷ってます。
自分の気持ちを知ってもらうか、彼のスルーしたい気持ちを優先させるか悩み中です。

A 回答 (7件)

自身の思いを知ってもらう為に彼に伝える事は大切です。

優しく言ったら大丈夫ではないでしょうか?
言い方 伝え方の強弱で受け取り方も変わりますし、「stampだけでも」...これは良いんじゃないかな?( ´艸`)
ついでに、スルーした彼の率直な気持ちも「悲しい」と言う思いを伝えてみては?...まぁ、無償の愛を学んでみてね!

言わないと分からない事は沢山有りますからね。
    • good
    • 4

言ってもいいけど、LINEの内容、頻度にもよるのでは?



大切な話し、連絡事項とかでなく、「おはよー」「今何してたー?」「今友達と○○中~」「○○についたところー」など、ただの近状報告とか?

ご自分の気持ちを伝えることは大切ですが、彼の本心を知ることも大切ですので、ご本人にLINEの内容が煩わしいと思われていないか、彼氏さんの「LINEの使い方はどんな風に考えているのか?」を聞いてみたら?

ちなみに私は、用事があるときだけLINEで連絡、後は特別、共通で笑えるような事があったらたまーーに「ちょっときいてー」と、雑談。
大切で、複雑な気持ちなどは文字では伝わらないと考えてます。

彼氏さんにも、あなたにも、お互いの考えがあるはず。
伝えることと、相手の考え方を知ることは重要です。相手はスルーしたいんだろうではなく、どういった考えの持ち主か理解できると、あなたの気持ちも少し落ち着くと思いますよ。
まずはLINEではなく、直接聞いてみては?(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 0

言うのは自由です


どうするか決めるのは彼氏の自由

私がもし彼氏だったら、ウザいですね
感じ方は人それぞれ
ここで聞いても無駄です
    • good
    • 0

私は「スタンプだけでも」と言われたら重いです。


そこまで返事が欲しいなら、電話をしてはどうでしょう。
    • good
    • 2

LINEの反応で一喜一憂するのはやめましょう。


恋愛ってのは じかに会って話して触れて...ですよ。
    • good
    • 2

言っていいと思います。


相手からすると気づけてないと思います。
教えてあげるのも恋人の役割かと、
    • good
    • 1

「スタンプだけでも送ってくれると嬉しいなー。

」って感じはどうですか?
その方が重くない言い方かなって思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A