プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のラインを既読無視したら2週間連絡来てないのですが、これは自然消滅ですか?
お互い趣味が一緒でその話の途中だったんですが、私がめんどくさくなって無視しました。
今までは無視しても彼氏からまたラインがきてたんですが、今回こんなに来ないのは初めてです。
ブロックはされてないようですが…男性の方に意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

んーー



ただたんに話すことがないからじゃないかな?
    • good
    • 3

自分が無視しておいて、返信こないと自然消滅か?とか言い出すの?それが嫌だったらなぜ早く連絡しないの?



自分が普段してたことをされたらどんだけ辛いからわかった?
    • good
    • 54

おそらく彼氏さんは既読無視された事によって拗ねてしまったのでしょうね。


少し間をあけてからもう一度LINEを送ってみてはどうですか?
時間が経てば彼氏さんも落ち着いてるハズです。一時的なものだから大丈夫なハズです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A