アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今忙しいから、一旦距離を置く感じになりました。一回、連絡しても既読無視されました。そして、距離置く時にこの日空けといてと言われたのに、結局何の連絡もなく会いませんでした。これは自然消滅ですか?別れたいって思ってるんですかね?

A 回答 (2件)

>これは自然消滅ですか?別れたいって思ってるんですかね?


現状はその方向と解釈しておいた方が良いと思います。

『良い』と述べたのは、別れる方向に考えておいた方が
精神的ダメージが少なく、冷静な判断が下せると思いましたので
あなたの心構えとしてのあり方の提案でもあります。

勿論、彼氏の考え方や状況などの変化によって
復縁できる可能性もありますが
既読無視や無連絡が続く様であれば
現状見込み薄です。

今後としては、彼氏を意識しない、優先しない
日々の生活やスケジューリングを実施して
このまま彼氏と分かれる事になっても
精神的に影響がない様に準備をしておいてください。

私が言うまでもなく、恋愛は片方の気持ちだけでは維持できませんので
あなたも脱彼氏の生活を確立し、落ち着いた段階でも現状のままであれば
あなた主導で白黒はっきりする様に持ちかけても良いと思います。

逆に、あなたがまだまだ全然待てるなら、彼の気持ちが戻るまで
待つというのも一つの考え方ではあるのですが
いずれにせよ彼主導ではなく、あなた主導での判断や言動が
望ましいと私は思います。
    • good
    • 0

そんなとこでしょうか。



好きな相手からの連絡なら
どんな性格の人でも
12時間以内には返事が来るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!