電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れてからも会っていた元彼に、もう会わないって言いました。昨年の秋に別れた彼氏とお互い彼氏彼女がいないという理由から春に再会し、頻繁に会うようになりました。別れた理由は、彼氏が忙しくなり会う回数や連絡が少なくなって、私が不安になってしまったからです。そんな彼氏も最近はあまり忙しくないことから、月に2、3度連絡が来て会うようになりました。別れてから私から連絡とか遊びに誘ったり、というのは一切ないです。いつも飲みに行って、漫喫とかでいちゃいちゃしてという流れです。(付き合ってるときもそんな感じでした)体の関係は最後までというのはありません。付き合っていたときと同じように手もつなぐし、キスもします。私は別れてからもずっとまだ元彼のことが好きです。いちゃいちゃするときも付き合ってるとき以上に優しく、大切にしてくれるので余計切なくなります。昨日その思いが耐えられなくなって、会った後に「会いたいけど、会うといつまでも忘れられなくなっちゃうし辛い。だからもう会わない。今までありがとう。」といった内容のメールを送ってしまいました。そのメールに対し返事は「そうだよな。俺も本当にごめん。自分が最悪なのはわかってた。ありがとうっていってくれてありがとう。」というようなものでした。メールの文面からして、私はやっぱり都合が良い存在だったのでしょうか?自分から会わないと言ったのにもう会えないと思うと苦しいです。元彼のことも信頼していて大好きだったぶん、傷つけられたというふうに感じてしまい涙が止まりません。せめて最後にはっきりと好きって気持ちを伝えたかった。未練がましいですが、もうやり直したりするというのは厳しいのでしょうか。

A 回答 (4件)

最後にもう一回あって話合いをすればいいと思います。

未練があるならなおさら!
それでもしだめだったら、もとからそういう運命ってことだと思います。お互いが落ち着いてキチンと話し合いましょう。
    • good
    • 2

30代女性です。


もう少し賢く立ち回った方がいいでしょうね。
今のままだと同じ事の繰り返しになってしまいますよ。
本当に彼が必要であれば対処法はいくらでもあるように思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1

もう会わないって言ったんなら会ったらいけませんがそれはあなた方の自由ですしね…


やり直したいとかは彼しかわかりませんし本人に聞いてください。
ただ、忙しくて連絡が減ったのが不安なら申し訳ないけどこれから先、だれと付き合っても難しいと思いますよ。
男は仕事してなんぼなんだし…
それと、付き合っていない人とキスなんて…
それもどうかと思います。
>元彼のことも信頼していて大好きだったぶん、傷つけられたというふうに感じてしまい涙が止まりません
傷つけられたって、浮気して相手を妊娠させたとかじゃないんですよね?
最後まで厳しいこと書いてしまい申し訳ないですが、質問者さまはご自分の考えを彼に押し付けすぎなんじゃないですか?
    • good
    • 0

>未練がましいですが、もうやり直したりするというのは厳しいのでしょうか。


何度でも同じことできると思います。
質問者様が彼にメールすれば、また会えるでしょう。
質問者様がそれで構わないのなら。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A