アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に二股されています。私25歳、彼は29歳です。 昨年の10月に出会いお付き合いしていましたが、今年1月ごろに彼がバツイチで元奥さんとまだ会っていることが私にバレてしまい、そこから私は彼に対して疑心暗鬼になり、関係が悪化しました。
具体的には、元奥さんの荷物が彼の家に大量に置いてあることに対して、はやく荷物を郵送して欲しいことを言っても面倒だからと放置され、私はそのことに苛立ち、会うたびに彼を責めてしまいました。言葉の伝え方などはキツく言ってしまったので、私も反省する部分はあるので、彼に謝りましたが、、、
関係が悪化したころ出会った女の子(元奥さんではありません)に私とのことを相談していたらしく、その女の子が彼のことを好きになり、別れて付き合ってほしいと言い、彼も好きになったと最近言われました。

ショックでしたが、彼を責め立ててしまった非もあるし、もう一度考え直して欲しいことを言い、私は別れたくないことを伝えました。
それから、彼はたくさん悩んだみたいですが、結論どちらかを決めることは難しい、どっちも好きだけど、その新しい子の方が容姿端麗で横につれて歩きたい気持ちはある、でも私といる時が1番楽しいし好きな気持ちもあると言われました。

優柔不断な彼の態度に私も疲れてしまい、結局別れることを私から伝えましたが、その後も会うことがあり、やっぱり好きなので一緒にいたいことを伝えてしまいました。
そうすると、彼もじゃあ好きなら会おうということになり、今でも週に2回ほど会う関係で、連絡も毎日とっており、付き合ってる時と変わりません。
付き合ってる時と変わったのは、新しい彼女(私と別れる話をした後すぐに付き合ってると思います)が、家に来ているので、私がその荷物を見たくないため、彼の家では会わないようにしていることです。


会う時はうれしくて楽しくて本当に好きだと思うのですが、会えない時連絡が返ってこない時、新しい女の子の影がちらついて、本当に辛くて…でも、一緒にいたい気持ちもあって、自分の気分の浮き沈みについていけず、ふとしたときに泣いてしまいます。
彼は本当にどっちも好きだと言います。

私から新しい彼女にバラすことはないですが、何かのきっかけで早くバレてくれないかな等を考えてしまい、彼のことが好きなのに彼の本当の幸せは願えてないのかな、等考えて苦しいです。助けてください。

同じような経験をした方、彼が戻ってきた経験がある方のお話しがききたいです。
頭では別れた方がいいことはわかってるので、きついお言葉はお控えください。

A 回答 (5件)

彼とセックスをするとき、彼が喜ぶことを徹底してしてあげる事につきます。

彼は、あなたとも新しい彼女とも、更に言うと別れた元奧さんとも心の関係は築けていないように想います。

したがいまして、彼の身体があなたを選ぶようにすれば良いだけです。今は二俣、どちらの女性の股が良いのか彼に判断出来るように仕向けましょう。これ真面目な話です。
    • good
    • 0

メンヘラですか?


25歳の女性なら年下彼氏も範疇に入るのに、何が良いのかワケワカランww
    • good
    • 0

戻ってきた訳じゃありませんが、知り合いの女の子で飲み会の時に片想いの男性の首に沢山キスマークを付けてその時付き合っていた彼女と別れさせて結婚までした人はいますよ。


結婚はある程度法で守られていますが、逆を言えば結婚してなければ何をやってもいいんだと思いました。
    • good
    • 0

51歳既婚男性です。

私自身は浮気や不倫の経験ありませんが

妻は基本、誰でもウェルカムカムな気性なので非常に男性からすると打ち解けやすく、誘いやすいように見られるようで。

だから毎回、私に隠れてコソコソ何かしているのは何となく。
帰りが遅かったり、貯金に手をつけたりしているので。

ただ、それでも毎回、相手の男性とは最終的にご破算になるようで。
私のところに逃げ帰ってきます。

そういう日は、やたらテンション高くて面倒見の良い妻を演じるのでわかります。

そういう「彼にとって、最終的には必ず戻って来られる場所」にあなたはなりたいのかな?と。

私がそういう立場になったのは、そもそも妻とは恋愛結婚じゃないからです。
妻は年齢的に結婚相手を求めていただけで。
私は条件的に合致していて。
妻に何でも合わせるし、楽だったんでしょうね。

妻が今も色んな男の間をふらふらするのは、彼女自身、遊ぶのは達者なんですが

身を焦がすような恋愛にまで至った経験が無いからと思っています。

でも。身を焦がすって事にそこまでの価値は実は無いのですけどね。
ただ嫉妬すれば良いだけの話ですし。

彼女自身が、世間に流れる漫画やドラマに悪影響を受けすぎて。
自分が何を求めているのか、自分で見失っている状態なのかと。

毎回、私のところに逃げ帰ってくるのだから。
結局、そういう事なのに。

私がそういう場所で居るのは、案外、最初から妻にそこまで魅力を感じてないからなんじゃないかと。
妻からも指摘されるんですが。

まるで執着してないんですよ。好きにしなって態度みたいです。

私自身、もう独身時代から恋愛で頑張り過ぎて。
色々嫌になったというか。だから浮気とかしないんじゃないかと。

どれもこれも、リスクを払う程、楽しい相手でも何でもないって。

基本、追わないし、追いすがる事もないし、追い詰める事もしない。
自分は何も動かないんです。
来れば誠意こめて相手をするだけ。

だから。
相手にとって最終的に帰る場所になるには

その相手に、魅力を微塵も感じなくなれば。
それが一番良いんです。性的な意味でも、存在そのものがどうでもいい。
何の魅力も感じないし。
居ても居なくても別に。

来ればちゃんと相手はするけど
お前なんかどうだっていいんだよって。
そういう気持ちになると、不思議と人は離れなくなります。

嫌いでも苦手でもなく。
存在そのものが居ても居なくても全然構わん。

異性は執着されると逃げたくなるみたいで。
執着しないと、おかしな話、好感を持ってもらえるみたい。

だから会社で女子の面倒見をする度に。
まあ、失礼な表現になるんですけど。
微塵も好かれたいとか思わない女子が相手だと、私は上手くやっていけます。向こうも凄く懐いてきますし。

嫌いでも苦手でもなく。ただ性的な意味で興味が微塵も湧かない。

執着しない事が肝です。

ただ。この状態だと。自分の中の気持ち的には砂漠でしかなくて。
どう愛想良くとりつくろえるか、が逆に辛くなってきます。

相手に何の価値も感じなくなれば
逆に人は執着してきます。
後は何の興味も失せた相手に
どこまで中身のない、愛に似せた時間を提供できるか、です。
    • good
    • 0

なんで女ってクズな男を好きになるんやろなぁ、、、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A