dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股された末の結婚

閲覧ありがとうございます。
私は25歳事務、彼は25歳、二股相手24歳看護師です。

彼氏と付き合って1年3ヶ月になります。
彼とはアプリで知り合いました。
半年ほど前に彼の携帯をみてLINEで他の女とデートの約束をしてるのを確認し、問いただしました。

彼は「職場に元カノがいる。最近迫られている。彼女いることも知っている」と言われ、わたしは職場の人ならLINEブロックして!ともいえず「デートいくのやめて」と泣きながらいいました。彼は「わかった」と承諾しました。そのとき、わたしはあまりの動揺に彼女がどういった存在かLINEの内容をしっかり確認ができなかったので、その言葉を信用しました。
ただの一度の過ちでそんなことするひとではないと信じていたのです。

しかし、最近また彼氏がLINEを開いた際にはその女との通話記録があり、「これはなに?」と聞きました。
LINEのトークを見ました。
すると別れ話をしていました。

実は彼は職場に元カノなど存在せず、私と同じ時期にアプリで知り合った女と平行して付き合っていたのです。
つまりずっと二股をしていました。
バレた瞬間にとっさに嘘をついたのです

彼曰く「結婚する相手を決めるために一人一人と付き合うなど効率が悪い。二股相手は経済力があり、わたしは性格と容姿が良かった。でも一年付き合ってわたしの方が一緒にいて楽しいから君に決めた。」と言われました。

私はもう信じられないけど、いままでずっとしあわせだったので、別れるのが怖くて「どうしたらいいかわからない」といいました。

彼は
⚫彼の携帯にgpsをつける
⚫二股相手に真実をはなす
⚫LINEのアイコンをおそろのチャームにする

ので別れないでほしい。
といいました。

私はちゃんと自分から二股相手を振っていたのと、そこまでするならと思い、まだ付き合うことを決めました。この約束は守ってくれました。


でも、私は半年前にあんなに泣いて傷ついた私を知っていて、まだ付き合い続けた嘘をついた彼を本当に信じていいのか、結婚相手としていいのか不安に感じています。


それいがいは完璧ですごく優しいのですが、やっぱりきになってしまって…。


二股された末結婚した方、二股していたあと結婚した方、二股された末わかれた方、結果どうなりましたか?

どんなアドバイスでもいいのでほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

完璧で優しいけど誠実さがなく嘘をつき別の女性と平気で関係が持てる男と結婚したいのですか?不安に感じているという事は答えが出ている気がします。

貴女やもう1人の女性が傷つく事を考えない男は完璧でも優しくもないですよ。
    • good
    • 5

正直、、馬鹿女ですねあなたは(^^;)


騙されてるに決まってるじゃないですか?
バレて咄嗟に嘘付く男ですよ?信用するだけ馬鹿を見ます。
人生捨てましたね。ご愁傷さまです。
    • good
    • 2

私の体験談ですね…



私が28才の時で、バツイチ5才の子持で主人は33才独身で半年程付き合って再婚しました。1年位ずっとメール友達でした。初めて会った時はお互い一目惚れして付き合って半年してから主人が結婚したいと…その時にバツイチ子持ちと主人に話して結婚する気はないから別れたいと伝えました。が1ヶ月後に妊娠してどうしても結婚したいからと再婚しました。その後元カノの存在を知り二股でした!付き合いが6年以上、主人の実家は県外の為アパート暮らしのほぼ半同棲でしたし、同じ会社の25才の人だと分かり、向こうは結婚したかったみたいでしたよ。私が実家に出産で帰っている時、忘れものを取りに自宅へ家着く10分前に電話してから帰って来たらリビングに布団!
友達が来てたとか、すぐ身体を求めてきた時は何も思わなかったのですが、最近思ったのは元カノで来てたのかな…と。それは、最近1年前になりますが元カノとLINEしてたのが分かり、連絡先をずっと消すのを忘れてたとか言ってますが、正直分かりませんし、何か怪しいねと聞いたら自分からスマホ見せて元カノとLINEしてたとか。
削除しましたけど、もしかしたらずっと連絡取り合ってたかもしれないです。結婚してから10年はほぼ毎日、Hはありましたし、今も週2〜3回はあるので浮気してるかはわかりません。
結婚生活18年間騙された感じです。

ただ、二股する人は正直やめた方がいいと思います。私も結婚する前に分かってたら結婚しなかったです。会社の同僚の人が離婚して若い女性と再婚した事が羨ましい!て言ってますので私も今、元カノの時みたいにキープ状態でいい人見つかったら離婚したいと言ってきそうです!
しばらくはこのまま様子見ですけど。
嘘つきは治らないのでこの先も嘘をつくことがありますよ!
    • good
    • 2

女性の扱いは上手いかも知れませんが・・・


人を平気で天秤にかけ、同時進行でつきあう事に微塵の罪悪感もなく
交際相手をまるで物品のように自己中心的な考えで評価して評価の低い方を切り捨てる
そんな人の心が通わない男が貴方がお好きなら彼と結婚すれば良いと思います

この先 彼に気になる女性ができたら また彼は平気で貴方を天秤にかけるでしょうね
そして貴方よりも自分にとってメリットがある女性が現れれば次は貴方を捨てるでしょう

それでも良かったら 結婚されたら良いかと思います
    • good
    • 7

1回することはまたやりますよ。

    • good
    • 0

別れた方が良いと思います。


その彼あなたの気持ちなんて考えて無いじゃないですか。
浮気したら彼女が悲しむ。そんなこと中学生でもわかります。
そんな人と結婚したら一生不安でしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A