プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方で結婚前に今の結婚相手の他に二股をしていたという方おられますか?
嘘をついて二股をして、結婚生活は幸せに送れるものでしょうか?罪悪感等を抱えながら結婚生活を送るしかないですよね?

A 回答 (8件)

二股する人が罪悪感あるならしませんよ。


ないから二股するのです。
相手が気の毒です。慰謝料請求して離婚しましょう。
    • good
    • 2

結納後・指輪の授受・式場の予約…これらの後にも二股をしていたのなら、婚約者からの慰謝料請求は法的に認められます。



私は二股をされた側です。
結婚後に知りました。
結婚後もその関係は続いていたし、他にも諸々あって離婚しました。

バレないように&二股の相手とヨリを戻さなければ、問題ないですよ。

二股の女性から奇妙な祝電とかが届かないようにor届いても破棄してもらうように、式場の担当者にチップでも渡して頼んでおけば安心でしょう。
メール・画像・思い出の品、全て破棄することもお忘れなく。
    • good
    • 0

二股はいけないと思いますが、


結婚前ならアリかもしれません。

罪悪感も、日々の忙しい生活の中で
薄れていくでしょうし、
結婚した相方に尽くして、
結婚生活の中で裏切らないほうが
大切だと思いますよ。

だから、二股していたことは
墓場まで持っていって決して言わない
ことです。

人間、秘密のひとつくらい
あるものです、気にしないで、、。
    • good
    • 0

結婚して、社会に出なければ、罰は当たりません。

友人がそうでした…

わたしは、二股ではないが、
かなり、会社で、上司や、
働いてた人に、とばっちりくらいました…
    • good
    • 4

罪悪感、結婚前はありました!結婚してからはありません。


結果的に旦那と結婚して、彼に尽くし、彼の子を生み育てているのですから。
結婚しなかった方にごめんなさいですね。
ちなみに浮気は絶対しません。彼の浮気は許しません!
恋愛と結婚は違います!
既婚者の二俣はダメです!
    • good
    • 3

私の旦那さんが結婚する前 二股をかけられ 相手の女性は結婚!!


しかし ちゃんと別れて結婚したわけではないみたいで…
旦那さんも子供もいるのに!! 私の旦那に連絡…会うようになり w不倫
自分の旦那に 様子がおかしいとバレて修羅場でした!!
結婚する前に そんなことがあったからではなく!!
今を大事に!!終わった事なんだから…前に進むべしですよ。
    • good
    • 0

結婚前の二股くらいで罪悪感 抱えて結婚生活する人なんていないと思いますよ。


結婚したら離婚するほうが何倍もエネルギーいるのですから結婚前に幸せになる相手を選ぶのは当然なのではないですか(笑)
    • good
    • 0

幸せだったら、良いほうを選んだと優越感にひたる人もいるでしょ。

どちらかを選んだとかはたくさん居るんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A