プロが教えるわが家の防犯対策術!

二股され知らない間に結婚され赤ちゃんがいた
結婚詐欺師ですか?

質問者からの補足コメント

  • そうですか
    彼に酷い病気にされ諦めて婚活したら顔だけは寄ってくるけど病気のこと書いたらブロックされたり傷つきました

      補足日時:2022/07/30 13:20
  • お金要求されいろいろ買わされそうになり拒否しました
    彼の携帯番号からラインしてたら再検索したら名前が嫁名義でした 
    不倫で慰謝料知らぬ間にされるとこでした

      補足日時:2022/07/30 13:28
  • 騙され損じゃないですか?
    悔しいです
    仕返し出来ますか?
    彼の店を潰したいです

      補足日時:2022/07/30 13:29
  • そいつら元関西ジャニーズです 
    他にも遊ばれた女性多いらしいですよ

      補足日時:2022/07/30 13:31
  • 嫁に脅され彼と別れ横取りされジャニーズらに遊ばれて全員に捨てられました

      補足日時:2022/07/30 13:35

A 回答 (2件)

貴方と結婚するからと言ったり、家族に合わせたりした証拠がないと詐欺では無いと思います。

    • good
    • 0

お金とか取られてないんですよね?なら詐欺にはならないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!