dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリにはサクラや業者がいるとよく言われますが、結婚詐欺師もいるのですか?

A 回答 (3件)

アプリの目的からして、


当然居ると考えるのが普通だと思います。
カモがネギをしょって溢れているのですから。
    • good
    • 1

うッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺師さんですか?!

お礼日時:2022/09/06 10:35

不在の証明はできないので、いるかもしれない、としか言いようがないです。



ただし、サクラは運営側が用意していますが、結婚詐欺師を運営側が用意するはずがないという意味では、サクラとは少し種類が違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!