電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これなんだか、分からなくて、気になるので、もし知ってるかた、いらっしゃいましたら、コメントください!よろしくお願いいたします!

「これなんだか、分からなくて、気になるので」の質問画像

A 回答 (5件)

それは、きのこだと思います。

私の祖母が植物に詳しいので聞いてみたところ、もしかしたら毒きのこかもしれないので取ったほうがいいと言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日みたら、毒キノコでした!抜きました!

お礼日時:2017/08/01 22:43

タマゴタケモドキという、毒キノコではないですかね?



間違ってたらゴメンナサイ。
    • good
    • 1

確実に食べられないきのこだそうです。

    • good
    • 1

どこに生えていましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シクラメンを育てるところで、意味不明のやつが、生えてきたんです!

お礼日時:2017/07/31 22:14

その周りに同じようなものが生えていますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シクラメンを育てます!

お礼日時:2017/07/31 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!