電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駆け落ち結婚しよう
年金から養ってあげると言っているのに他の女と浮気し結婚し5歳の娘までいました
結婚詐欺ですよね?
お金を男性に要求されてました

質問者からの補足コメント

  • そうですか
    奥さんからの嫌がらせも酷く傷害負わされてます

      補足日時:2022/06/16 09:48
  • そいつ詐欺師なんですね
    泣き寝入りしかないんでしょうか?
    騙されたこと悔しいです
    毎日泣いてます

      補足日時:2022/06/16 09:50
  • 芸能事務所の飾り物で結婚してはいけなくて駆け落ちしようと相談してたのに逃げられ捨てられ他社に移籍してしまいました

      補足日時:2022/06/16 09:52
  • 芸能事務所に別れさせ屋をされました

      補足日時:2022/06/16 09:54
  • 貞操まだ奪われておらず借金だけが残りました
    貯金すってんてんです

      補足日時:2022/06/16 09:55
  • 毒殺と殺し屋の殺人何度もされてます 毒殺で重い障害残りました

      補足日時:2022/06/16 09:57
  • 送った内容です

    あなたの奥さん(あなたが奥さんと知り合い出会い彼女の時から)私の家やマンションに別れさせ屋工作の詐欺師に依頼した葉書や暴力団男らを使い大金を恐喝してきてアカウント消させるために私に対し1分に100件以上1日中何十年のなりすまししたり詐欺メッセージを何千万通と送りつけてくる嫌がらせをしてきてて迷惑してるし別れろと何十年と脅されました!迷惑です。

    あなたの奥さんに人生をめちゃくちゃにされ一生寝たきりにされました。

    また実家や親戚の家に右翼や暴力団雇いドアを蹴るピンポン深夜に連打する郵便物盗むなどし嫌がらせウソ通報全てにつきまといし悪者扱いされたり大量番号やメアドで猥褻メッセージおくりつけ工作しイタズラ電話じゃんじゃんかけてきたりあなたの奥さんいい加減にして貰えませんか?
    殺し屋まで何度も回され見張りをつけられスマホやパソコン盗聴され会話を誹謗中傷拡散されてます

      補足日時:2022/06/16 10:08
  • そうですね
    私は浮気相手だったんですね
    騙されてもまだ好きで脅されてるけど別れてません

      補足日時:2022/06/16 10:11
  • こんな私は彼とはもう結婚は奥さんや子供いるし出来ないし死にたいです

      補足日時:2022/06/16 10:13
  • お金取られ騙されてます

      補足日時:2022/06/16 10:15

A 回答 (6件)

国民センターか、消費者センターに相談してみては?内容を話してどこに相談したら良いのか聞いてみたら話を聞いてくれるのではないでしょうか。


奥さんと子供がいる事が分かった上で交際を続けていたら、不倫になるのでは…。
いくらくらい渡したのですか?
お金をせがまれても、貸し借りは絶対良くないし、お互いの関係を守るためにも相手を甘やかしてはダメですよ。騙されたと言っても同意の上でお金を渡している訳ですしね…。
    • good
    • 0

弁護士に相談したほうがいいと思います

    • good
    • 0

あなたが浮気相手だったのですね。


なんか話がおかしいですね。
    • good
    • 0

>結婚詐欺ですよね?


被害は?

>奥さんからの嫌がら
それは傷害事件なので別。
    • good
    • 1

正確には詐欺未遂ですね。



貴女はどの様な立場の人間で駆け落ちする必要があったの?
    • good
    • 0

金品の被害がまだないなら詐欺未遂です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!