プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリチンな浮気するような不誠実なストーカー男や女らから金巻き上げるような結婚詐欺師と別れられて本当に幸せ!良かった!

生活保護を受けてる統合失調症メニエール病な交際歴無し処女は男性と幸せな結婚をしたらいけないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 経験のためにしたならなおさら最低な奴

      補足日時:2022/05/28 19:46
  • なにが経験のための学びや?
    虐待の拷問じゃ
    私は一生恋愛も結婚もしないです

      補足日時:2022/05/28 19:47
  • 処女な女性の人生一生寝たきりにしといて正当化するとかキチガイ

      補足日時:2022/05/28 19:48
  • そういうの大嫌い

      補足日時:2022/05/28 19:49

A 回答 (1件)

いけなくないですよ。


様々な経験をして
学んだ事があるはずなので、

そういう人の方が
感受性ゆたかなのかなと
思います。

周りは関係ないですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!