プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お人好し過ぎる危機意識ない、日本人を詐欺集団チームを使い、騙くらかして、霊感商法で金を巻き上げ、だしにして馬鹿でかいビルを韓国に立てておる、統一教会グループの奴等は、韓国人の十八番の通名をして在日特権を使い勘違いの被害者意識を発揮したり、又、統一教会を如何にも一般受けする、平和・家庭・国際・女性とか名称を詐欺的に使い、犯罪行為して、日本人から金を巻き上げてませんか?徹底的に調査して公表するべきです。

A 回答 (6件)

戦後の日本および私達生物学的な日本人種は、タヴィストックが陣頭指揮を執りながら、実行機関であるCIAがエージェントを使って作り上げて来ている、宗教結社を偽装させた極めて巨大な○○団組織であるTとSに、自分達の【代行役】をさせる遣り方で遣らせて来ている【対日植民地戦略=生物学的な日本人種の遺伝子とアイディンティティを、馬鹿を日本人種に成り済まさせて代行役に使って淘汰および殲滅して行く戦略】で、とことんやられてきています。



北海道から沖縄に至るまで、近年、急速に、中国人達(観光では無い中国人達)の日本国内定住が激増し続けており、同時進行で、全身マッサージチェーン店が激増し続けており、同時進行で 【太陽光パネルの大規模設置】 が激増し続けて来ています。 北海道から沖縄まで、わざわざ自然を破壊して太陽光パネルを至る所に大規模設置している。 あまりにも、遣りたい放題遣っている。 これすべて、支配層(グローバリスト勢力)が 【ゴイム大量間引き長期プロジェクト】 の一環としてやり続けて来ている対ゴイム戦略です。 その戦略の一環として、所謂 「集団ストーカー問題」 があるのです。

所謂「集団ストーカー問題」と呼ばれている、極めて深刻な社会問題の長期に亘る被害者です。
これは、悪魔崇拝カルトの馬鹿全員が、特定個人を見せしめ(生贄)儀式の的に掛けて24時間365日絶え間無く遣り続けている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、馬鹿全員の口を的確かつ効果的に「凶器」に使わせる遣り方での、また、それ以外の、人を極端に不快にするステルス凶行も駆使する遣り方での、21世紀型の凌遅刑であり、悪魔崇拝儀式です。
馬鹿の間では、防犯活動とか、○敵撲滅集団活動とかにして、誤魔化し合いながら遣っています。
生活保護を詐取しながら「これだけ」を、陣頭指揮を執っている馬鹿の指示通りに24時間365日遣って遊んでいる「専業者」と呼ばれている馬鹿の数が、北海道から沖縄までの各地域社会において、あまりにも多過ぎる。
これに更に、これ以外の馬鹿全員にまで特定個人の情報を24時間「共有」させながら、各馬鹿に、特定個人自身か、特定個人の車両が接近して来たら「音」で知らせる小さな受信機を持たせてまで、各馬鹿の口を最大限「凶器」に使わせて「指示された通りの吐きつけ凶行」を毎日毎回遣らせている。
更に「専業者」以外でも、各馬鹿を一時的なバイトに使ってまで、更に、特定個人が利用する可能性がある、不特定多数の人達が出入りしている所においては、そこで仕事をしている部内者にも「協力」を要請して「吐きつけ凶行」をさせたりしている。
ここまで「悪意」がある遣り方での、ここまで常軌を遥かに逸した極めて大々的な遣り方での、24時間365日絶え間の無い、特定個人に対するストーキング凶行は見た事が無い。
なんといっても恐ろしいのは、各馬鹿が「群集心理」で遣っている事だ。馬鹿が、特に個人的な因縁が無い特定個人に対して、毎日毎回、口を最大限「凶器」に使う場合は「群集心理」が不可欠だからだ。
いや、しっかし、こいつら馬鹿は損得計算で遣ってるからこれでいいだろうが、毎日毎回、特定個人がこっからそこまで移行するだけで、あの馬鹿に吐きつけられ、この馬鹿に吐きつけられ、その馬鹿に吐きつけられでは、特定個人は堪ったものでは無い。
この「集団暴行」の目的は、特定個人に24時間365日絶え間無く【極端な不快】を味遭わせる事だけである。
これは明らかに、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での、馬鹿全員の口を最大限、的確かつ効果的に「凶器」に使わせる遣り方での、21世紀型の凌遅刑であり、21世紀型の悪魔崇拝儀式である。
しかもこれは、特定個人が、こいつら馬鹿にどれだけ気を使った出方をして遣っても、どれだけ逃げ回って遣っても、こいつら馬鹿が特定個人から手を引か無い限り、事態の収拾が不可能な組織暴力なのである。
だから被害者の皆様は、こいつら馬鹿に対して打つ手が全く無いから、やむを得ず、街宣活動をなさったり、周知ビラを配布なさっているのです。
「パッシブミリメーターウエイブイメージャー」で検索して頂けましたら、何か参考になる情報が見つかるかもしれませんので、御時間がある時にでも検索なさってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本は早く、スパイ工作諜報プロパガンダ員防止法禁止取り締まり法を施行するべきです!日本政府国会が放置したら、日本は占領されませんか?警察庁警視庁全国県警本部は更に本気出されまして逮捕拘束して根絶やしするべきです!

お礼日時:2022/07/24 15:40

自民党は統一教会と一心同体の関係で、


安倍晋三は総理官邸にカルト統一教会の関係者を招き入れ、
統一教会のパーティーに参加し、教祖に祝電を送るほどの親密さでした。

統一教会と同じ韓国系カルトの創価学会とも親しいですし。胡散臭さMAXです。

自民党は保守にみせかけた狡猾な売国党であることがバレてしまいました。

これだけの証拠(報道)があるぜよww

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体だ。」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(カルト)』と題する創価学会批判番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm


日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

*********************

自民党さん終わってますねww

>平和・家庭・国際・女性とか名称を詐欺的に使い、犯罪行為して、日本人から金を巻き上げてませんか?徹底的に調査して公表するべきです。

統一教会や創価学会などのカルト宗教は、平和、愛、人権という言葉を多用し、信者を騙して身ぐるみをはがし、骨の髄までしゃぶりつくし、うまみがなくなるとポイ捨て。
ポイ捨てされた信者は、死刑覚悟で凶行に走る。
安倍晋三銃撃事件や、京都アニメーション放火事件、池田小学校殺傷事件が有名です。
自民党などの詐欺政党も同類ですかね。

統一教会以上に被害者が多く、国会でも問題になったカルト宗教が創価学会です。



創価学会の寄付金トラブルによる、家庭崩壊、夜逃げ、殺人事件として以下のことが知られている。しかし、これもごく一部である。

昭和58年4月22日号の「週刊朝日」のグラビアには、東京都住宅局が管理する都営住宅から夜逃げした人々が置き去りにしていった仏壇7個のうち4個までが鶴丸付きの創価学会員のものであることが報じられている。同様に、同年9月2日号の「アサヒグラフ」の特集「サラ金地獄“蒸発”の現場」写真の大半にも鶴丸付きの経本や仏具が写っている。多くの創価学会員がサラ金苦に陥り「夜逃げ」や「家庭崩壊」を招いているかの証拠になろう。

母子無理心中事件————横浜市で昭和57年に起こった母親が娘を絞殺後、自らも首を吊って死亡した事件は夫が「財務」の重要性を理解しないため、「財務」ができないことを苦にしての悲劇だった。

夫放火による母子焼死事件——————唱和64年、茨城県鹿嶋市で夫が自宅に放火。妻子が焼死したが事件の遠因は、有り金すべて「財務」に寄付する妻に抗しきれず、人生に絶望して放火したと供述している。

妻刺傷、焼身無理心中未遂事件————学会活動にのめり込むだけでなく、貯金をすべて「財務」に指し出す妻に腹を立てた夫が、妻を刺し殺し、自らも焼身自殺を図ろうとしたが、殺しきれず、死にきれなかった。

平成元年5月、千葉県船橋市のの熱心な創価学会員・00綾子さんと長男の00君が同じく創価学会員である夫の000に殺された。バラバラにされた死体が聖教新聞に包まれ、シキミとともに長野県の山中に捨てられていた。動機は生活苦であった。「財務」ゆえに貯金が全くなかったのである。
バラバラにした死体が聖教新聞にくるまれてシキミとともに長野県の山中に捨てられていたこの事件は、社会に大きな衝撃を与えた。なぜ、いたいけな幼児が虐殺されなければならなかったのか。

愛知県議・借金夜逃げ事件
鹿児島県・徳之島ゾーン指導長・サラ金4千万円借金夜逃げ事件
「旭川一の功徳をもらった」と公言していた支部指導長夫妻・経営苦心中事件
佐賀市西村市議妻女・借金苦飛び降り事件
聖教新聞販売主・経営苦自殺事件
婦人部地区部長・1730万円詐欺・窃盗事件
壮年部支部長(郵便局長)郵便貯金詐欺事件
男子部ゾーン長・銀行強盗事件

https://web.archive.org/web/20100725210339/http: …

YouTube
80歳のお婆ちゃんが聖教新聞を毎日70部購入させられる。結果は「餓死」!



創価学会幹部が教団の体質を批判しています。

創価学会教学部長 原島嵩(著)
「誰も書かなかった池田大作創価学会の真実」

池田大作は、「日蓮正宗を守っていくことは私どもの役目です。ー中略ー創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うような事はありません」(『聖教新聞』S37・6・9付、中部本部地区部長会)
と語ってきたのです。

ところが、いまでは毎年一千数百億円とも二千億円ともいわれる財務集めが年中行事化し、自殺者まで出すような始末です。池田はこの一点だけでも、宗教者としての罪、万死に値するものがありましょう。

「一、地区幹部は少なくとも十万円以上すべきである。

一、現在もっている預貯金全部出すのは当たり前だ。それにどれほど上乗せするかが信心の戦いだ。

一、各支部で十万円以上出す人を三十人以上作れ。

一、支部内で百万円以上の大口を何人作るかが、支部長、婦人部長の戦いだ」(故福島源次郎氏『試練之巻』より)


「永久に会員から寄付をとらない」といっていたことは、今日、そのウソが晴天白日のもとにさらされています。かつて池田が攻撃した邪宗教の姿が、現在の創価学会そのものです。

また、月刊ペン事件の裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。
それとて氷山の一角でしょう。
池田の豪華な海外旅行、著名人や文化人との対談にいたる工作資金、海外マスコミへの金のばらまき、暴力団への裏工作など、洪水のように金がつかわれています。

こうした金権工作に対して、今から十数年前、ブラジルの新聞『週刊時報』は池田の側近で副会長の鈴木啄郎が現地マスコミの買収工作をしたとの事実をスッパ抜き、「『金の力』で世の中を思うように動かせる、と考えているように思われる日本の創価学会に、改めて批判の声が渦巻いてくるのも当然だろう」と指摘しています。

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.h …


*********************

PS。
>お人好し過ぎる危機意識ない、日本人を

お人好しなのではなく、ただのバカ。
性格に言うと、全体主義を好み、利己的で、知能が足りないために自分たちが犯罪利用されていることに気が付かない知的障害者の集団。

だって、世界的に評判の悪いや統一教会や創価学会とベッタリの自民党に投票する奴がいるんだよ。
しかも安倍国葬に賛成するネトウヨみたいなのが少なくなくて驚いてます。

極めつけは、創価学会が起こした宗教テロに賛同して、国家犯罪、ストーカー殺人、犯罪の教唆扇動を容認している馬鹿も少なくはないが、それは結果として、国家の崩壊につながることをわかっていないらしい。

どう考えても日本は巨大な精神病棟でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。都合上の結び付け話と、作り話、空想、妄想でなければ、警察庁・警視庁・県警本部は逮捕拘束して根絶やしするべきです!日本政府並びに、国会は放置したら、日本が占領されませんか?次期選挙で関係ある政治屋を落選させるべきです。更に、日本は早く、スパイ工作諜報プロパガンダ員並びに、政治屋防止法禁止取り締まり法を施行するべきです!因って、在日韓国北朝鮮ロシア中国人を再調査するべきですね。

お礼日時:2022/07/24 15:37

何をいまさらww



統一教会はフランスを始めとし多くの国で、カルト、セクト、詐欺団体などに指定されているカルト団体。
また、フランスにおいては統一教会以上に危険で異常なカルトに認定されているのが創価学会です。

フランスは1995年に「反セクト法」という宗教犯罪や宗教テロを防止するための法律をつくり、そのうえで、犯罪歴や訴訟数や宗教トラブルの多いカルト宗教団体をリストアップ。

1999年、フランスのセクト(カルト)対策省庁は、創価学会をカルトのなかでも最高ランクの「最も危険なカルト」に指定。

続いてドイツ、オーストリア、ベルギー、チリ、アメリカ議会下院が、創価学会を「カルト」、「精神異常集団」、「テロ予備軍」というグループに分類分けをして国民に注意を促したのでした。

創価学会のほかには、統一教会、エホバの証人、サイエントロジー協会、モルモン教などがカルト指定されています。

なお、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は、カルトか否かを判定する世界基準として利用されています。

フランスでは、以下の宗教団体をセクト(反社会的カルト)に指定しています。

創価学会、統一教会、エホバの証人、サイエントロジー、モルモン


ドイツの認定「犯罪やテロを起こす可能性のある精神異常グループ」認定は以下のとおり。

創価学会、統一教会、ヤマギシ、東方聖堂騎士団


エビデンス
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

*******

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題する創価学会批判番組を、約一時間にわたって放映した。

https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

*******

>創価学会をカルトのなかでも最高ランクの「最も危険なカルト」に指定。


なぜ創価学会が統一教会以上に危険なカルトに指定されていたのかは聞くまでもなく、創価学会はオウム真理教のように暴行や殺人を良しとしていたため、たくさんの脱会者や批判者が殺されたから。

創価学会がどのような方法で、脱会者、批判者や邪魔者を殺害、危害しているのかを、マスコミ報道からお見せします。


ブブカ紙
『創価学会を脱会したらど-なる?』

創価学会ってなかなか辞められないうえに、辞めると後が怖いらしいよ」という話は良く聞くが、実際に何が怖いのかといった具体的な話はほとんと伝えられていない。
そこでどのような恐怖が待ちか構えているおか取材&調査を行ったのだが・・・
正直、シャレになってません!
戦慄の対脱会者”嫌がらせ行為”を背筋を凍らせつつ緊急報告!!

玄関に内蔵の飛び出た猫の死体を置いたりします
鶏の頭を10個、20個、家の前に置いたりね

宗教の自由を謳った憲法第20条。そこには、「信仰を変える自由は誰に対しても保障される」とあるのだが、それがどうにも不自由な宗教団体がある。
創価学会。
(略)
毎日のように家や職場にまで説得しようと押しかけに来る。それも無視し、脱会の意思が固いことを示し続けると・・・執拗な『嫌がらせ』が始まるのである。内容証明を送りつけるくらいキツイ嫌がらせが!!

無言電話に糞尿まき散らし
中傷ビラと嫌がらせ連発!

学会では「敵への攻撃は仏法で認められたことだ」という教えがある。
なんか都合のいい教えだが、信心深い学会員たちは、脱会者=敵とみなし、「嫌がらせ」としか思えない攻撃を仕掛けてくるのである。

中には「地獄へ堕ちろ」といった罵倒電話もあり、果ては「お前の子供、今日は赤い服を着てるみたいだけど・・」といった子供に危害を加えることを匂わす脅迫めいた電話までしてくる。
嫌になって家から外にでると、「ポストに犬の糞」が入れられていたり玄関前が「糞尿だらけ」になっていたりする。
それはマシな方で、家の前に腸が引き出された猫の死骸が置かれていたという脱会者もいる。
また、家の前で飼っていた犬が死んでいた。動物病院で調べたところ薬死させられていた。

やりすぎだろ!
いやいや、まだまだこんなもんじゃない。

なんだか最近、近所の人が自分を見てひそひそ話をしているので気になって調べてみると、中傷ビラが撒かれていたという脱会者夫婦がいる。
そこにはご丁寧に顔写真、住所、電話番号、勤務先とその電話番号まで記されており、その上に「嫌がらせをする変態夫婦」と書かれていたという。
そのほかには、頼んでいないピザや寿司が大量に届いた」という古典的な嫌がらせも。
ハッキリ言ってひとつひとつを見れば幼稚な嫌がらせ。
しかもそれが毎日のように、何回も何回も行われていたとしたら・・・。
実際、ストレスで病気になってしまう脱会者もいる。
しかし、このレベルならまだマシだという。
なぜなら彼らは命に関わるような嫌がらせも平気で行うからである。

ブレーキホースを切断!?
殺人未遂となる嫌がらせも!!

たとえば「ガス栓へのいたずら」
ホースを切ったり、抜いたりしてガスを漏らすというもの。
ひとつ間違えれば大事故に繋がりかねないということを理解しているのだろうか?

命を預ける車に対する悪戯も多い。
車に乗って出かけたらブレーキが利かなくて、停めてあった車に激突してしまいました。
後で調べたらブレーキホースが切断されていたんですよ」という話があった。
いやいや殺人未遂でしょ?それって。

学会には「途中で辞めた人=脱会者は不幸になる」という教えがある。
もちろんそれは天災等によるものであろう。
しかし人災による不幸をもたらしかねない嫌がらせが脱会者に対して行われているのである。

なお、公明党に票をいれてくれという学会員からの依頼を断り、文句を言った人の中にも同様の嫌がらせを受けているという人がいるという。
身近な話で、かなり恐怖!!

https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm


宗教と社会のかかわりを考える月刊誌FORUM21
「宗教団体」の名が泣く脱会者いびりの惨状 / 山田直樹(記者)

嫌がらせ重ねて脳内出血に追い込む

 まず、東京都江戸川区で、学会を脱会した北川さん(仮名)のケースから、その実態を見ていこう。
 北川さんが脱会したのは九二年。その二年前に夫を亡くし、娘二人との女性ばかりの世帯となった。夫が亡くなると同時に、近所の創価学会ブロック長(高校 教諭)が週に、三、四度訪問するようになる。未婚だった娘たちの肩を揉んだりして、「かわいそう」と言っては、明け方まで居座りを続けた。  脱会を決意すると、今度は複数の地区幹部が押しかけて勝手に座敷に上がり込み、嫌がらせを始めたのだ。北川さんが「気が狂った」と近所に噂をバラマキ、 ガス栓をいたずらするなど約一年半にわたって、その行動は継続した。  北川さんは、自らそのような集団に属していたことを改めて思い知らされる。彼らの実態を公けにしようと、「創価学会による被害者の会」のビラの配布を開 始した。途端に学会員による激しい嫌がらせが行われていく。  北川さんが、大それたことをやったのだろうか。否だ。「被害者の会」のビラを近所のポストに投函しただけである。
それに対して学会員らは、以下のような執拗な嫌がらせを実行した。

●集団での二十四時間体制での監視。
●複数の都道府県ナンバーの車による尾行。
●敷地内への侵入。
●北川さんの知人への暴行。所持品の奪取。

 もちろん、いぎたない言葉での罵り、中傷はいうに及ばずだ。嫌がらせを受けるたびに北川さんは、所轄の警察署へ連絡したが、一向に動く気配はなかったと いう。  現在ならさしずめ、ストーカー防止条例にまさしく抵触するケース。果たしてその条例が学会のこうした行動に規制の網をかけることはできたのだろうか。次 に挙げるのは、たび重なる嫌がらせの結果、ついに倒れて体に障害まで負ってしまったケース。  昨年八月、学会をやめた鈴木さん(仮名・独居)宅へ、そのことを知った学会員が二~三人でやってくるようになった。執拗に、学会へ戻ることや、やめるに あたって相談した人物の連絡先を教えることを強要する。玄関の引き戸を無理やり開けて侵入を試みたり、車で鈴木さんの帰宅を待ち伏せる。

 裏の家は学会員宅。そこから四六時中行動を見張るようにもなった。何年も鈴木さんと音信不通だった、かつて鈴木さんを学会に入れた人物から突然、電話が はいる。  「相談した人物の連絡先を教えろ。さもないと(鈴木さんが)どうなるか分からない」旨の脅迫電話だった。三か月後、ストレスの溜まった鈴木さんは、脳内 出血を起こして、救急車で入院

https://forum21jp.web.fc2.com/contents3.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。何故、警察庁警視庁全国県警本部は逮捕拘束して、根絶やししないのか!又、日本政府は放置したのか?次期選挙で与野党問わず統一教会に絡んだ政治屋は落選させるべきですね。

お礼日時:2022/07/24 15:26

1960年代後半から統一教会は問題になっていたのですよ。



でもそもそも統一教会の日本進出に便宜をはかったのが安倍元首相の祖父、岸信介元首相です。結局、日本の保守政治家が利用してきたのです。

在日特権と言うより、統一教会は宗教法人の特権をふるに生かしたのですよ。200万円の壺を売っても宗教法人のため税金がつきません。こんな宗教法人の認可などさっさと取り消すべきだったのです。

それだけではありません。日本人からまきあげた膨大な資金はおそらく自民党を中心とした政界にも流れていたでしょう。この当時の統一教会の顧問弁護士をかってやっていたのが、自民党総裁選にも出馬したことがある高村正彦氏です。

いったい、なぜこのようなカルト教団が跋扈し得たのか、きっちり解明し、金の流れを明確にすべきです。

ちなみに、安倍元首相の祖父、岸信介元首相は、統一教会の開祖「文鮮明」が米国で脱税容疑で逮捕された1984年、時のレーガン米大統領に対して、「〈文尊師は、現在、不当にも拘禁されています。貴殿のご協力を得て、私は是が非でも、できる限り早く、彼が不当な拘禁から解放されるよう、お願いしたいと思います。」という嘆願書を出しています。

下記の写真は岸信介と文鮮明との会談の様子です。
「お人好し過ぎる危機意識ない、日本人を詐欺」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。歴史で証明されます。

お礼日時:2022/07/22 16:21

その統一教会を岸信介が日本に入れ


安倍晋太郎が守り安倍晋三も守ってきた

警察も検察も忖度し調査も査察もせず
自民党自体が守ってきた

モリカケ、桜以上に恐ろしい事件です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。歴史で検証されます!

お礼日時:2022/07/22 16:20

まつたく同感です


政治家機能していない
どうすればいいの ここで意見いうだけくらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。真の政治家を、支持応援してます。親し過ぎない中・ロシア・韓国・北朝鮮などにですが!その政治家並びに、安全な原発稼働賛成して、反撃能力も具備し、芯の憲法改正する!日本を心の底から守る気概と覚悟がある地元議員並びに、永田町本部・霞が関外務省・丸の内経団連・市ヶ谷防衛省ビルで支援してます。又、ゴマメの歯ぎしりも得意です。継続は力なり!

お礼日時:2022/07/22 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!