アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧統一教会の悪名は日本中にとどろき渡ってるし、
悪行の手口は明らかになってきたし、
このまま日本にいたら、被害者たちの追求や、訴えられた裁判が厳しくなるし、

教団の日本支部は閉鎖して韓国に撤収。末端の信者は見捨てて韓国籍の幹部は帰国。日本国籍幹部は韓国籍を取得して韓国永住。という風にしたら、今まで日本人から巻き上げた多額のお金を持ったまま韓国で過ごせますね。

では、旧統一教会が信者たちを見捨てられないから日本にいるのかというと、信者の家庭を崩壊させたり、本人の意思を無視した教団に都合の良い結婚や養子縁組をしているところなど、教団は信者が不幸になっても平気ですね。

と言うことは、
旧統一教会の日本支部が未だに日本で活動しているというのは、いままでにかき集めた日本人の信者からまだ金を巻き上げることが出来る状態だと判断していると言うことですかね?

A 回答 (6件)

金を巻き上げるのは教祖の教えらしいです。





私が「お金が必要だ」と言えば

日本から送ってくれるように

なっています

    (1969年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」26巻p74より


私たちは

どんな商売をするのかというと

大理石で作られた

花瓶と多宝塔を売るのです

私たちは花瓶を

25万ドル(約4500万円)(当時のレート)で

売りました

    (1986年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」142巻p201より


(大理石製の瓶)デパートに行けば

3万~5万円で売っていますが

私たちは3000万~5000万円で

売ります

    (1987年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」166巻p118より


私は日本に少しも

損害を与えたことがありません

霊感商法で何をしましたか?

日本を導いているのです

    (1993年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」301巻p59より


文総裁(私)の前に持ってきてこそ

天の国の金庫に貯金ができます

サタン世界に貯金すると

サタン世界の貯金通帳になります

    (1999年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」375巻p265より


天聖経(教えが書かれた書籍)

(一冊430万円)

なぜそんなに安い?

4300万円でなくて?

    (2004年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」455巻p173より


金貸しのところに行って

金を借りてでも

(日本から)送金させないといけない

    (2002年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」375巻p265より


皆さんが献金したお金で(文)先生は昼食を食べたことすら一度もありません

    (2003年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」420巻P.178・179より

”質素な生活”への言及がある一方・・・

私も自家用飛行機を一つ買わなければなりません

天の国・神様・先祖の威厳のためです

    (1989年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」190巻P.60より


日本よいう国は母の国(エバ国)で

あるため持っているお金や土地を

すべて世界の息子・娘のために

投入しなければなりません

    (2009年の発言)「文鮮明先生御言葉選集」334巻p200より
    • good
    • 0

キーワードは【反日主義】だと思います!



つまり、生物学的な日本人種を段階的に制圧し続けて行き、駆逐し続けて行き、殲滅し続けて行く、遣り方の、極めて大々的かつ総合的な遣り方での【生物学的な日本人種を、日本人種に成り済ましている生物学的な朝鮮人種が完全に制圧してしまうための、24時間連続の長期テロ戦争プロジェクト】における、あまりにも【露骨】な遣り方が、集団ストーカー問題(ギャングストーキング問題)と呼ばれている、特定個人をダシ(生贄役)に使って、馬鹿全員で極めて組織的集団連携作業的な遣り方で遣っている、特定個人を24時間絶え間無く極端に不快・不安にさせ続ける事だけを当面の目的にした24時間連続の集団暴行(集団リンチ)なのです!

この遣り方での24時間連続の集団暴行(集団リンチ)は、世界各国の各地域社会において【同時進行】で進行し続けています!

具体的な組織名は特定しませんが、アメリカでもヨーロッパでも日本でも、カルト型の巨大組織には、所謂『集団ストーカー問題』と呼ばれている極めて深刻な社会問題があります。

すべて、CIA等の大手諜報機関がエージェントを使って作り上げて来ている下部(代行役)組織です。だから、こいつら馬鹿の遣り方が諜報機関の遣り方なんですよ。

こいつら馬鹿の組織暴力(ギャングストーキング)のマニュアルにはっきりとこう書いてある

常に、経済的・心理的に【圧迫】しなければならない。

つまり、こいつら馬鹿が役割分担をして、馬鹿同士で緻密な連絡および連携作業をしながら、対人用の軍用兵器を何台でも導入して使ってまで、つまり、馬鹿の頭で考えつく限りの一番周到な遣り方で、悪意の限りで特定個人を【凝視】して観ながら、タイミングを正確に突いて【あのばか】と【マチ針】だけを24時間連続で只管吐きつけているのは、このマニュアルに書かれてある【常に、心理的に圧迫しなければならない】を実行しているのである!

ただ、その遣り方が、あまりにも悪意が有り過ぎ、あまりにも周到過ぎ、あまりにも事細か過ぎるのである。

例えば、私が住居内にいる間中、直ぐ目の前の民家2件の2階を〇〇団のアジトに使って、馬鹿(専業者)2人体制で、そこから専用三脚(脚は伸縮式)に取り付けた軍用のパッシブミリメーターウエイブイメージャー(靴箱サイズ)という障害物透過型の有効距離が27m前後のスナイパースコープを使って、私の鼓膜だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームしてはっきりとした映像で観ながら、もう1人の馬鹿は、東芝製のテレパシー装置(スーツケースサイズで持ち運びが出来、1台が2億3千2百万円相当の対人用の軍用兵器)を担当して、絶えず特定個人の思考解読の文字表示と視覚解析の映像表示とを監視しており、何かちょっとでも【タイミング突き】に使える文字が表示されたら、即、もう1人の馬鹿に音か声で合図し、合図があったら、即、もう1人の馬鹿は【極一瞬だけのマチ針状の衝撃波】を吐きつけて正確無比に私の鼓膜に突き刺してくる。この遣り方で、人を極端に不快・不安にさせるためのステルス凶行を24時間只管遣っている。
また、私が暫らくじっとしていて、突然、頭をほんのちょっとだけ上下左右の何れかに動かした瞬間を正確に狙って、上記の吐きつけ凶行をしている。つまり、私の鼓膜だけをファインダー一杯にズームして、只管、動く瞬間を待ち構えていたという事だ!
また、同様の遣り方だが、私が住居内で普通に動いている時に、Aの位置からBの位置へ動いた時に、馬鹿が軍用のパッシブで私の鼓膜だけをファインダー一杯にズームして追っていて、Bの位置で止まった瞬間を正確に狙って、上記の吐きつけ凶行をしている!
馬鹿が直ぐ目の前の距離から軍用のパッシブを使って、悪意の限りで24時間絶えず狙っているので、これが出来るのだ!
また、この軍用のパッシブには、手で持って使う、有効距離が10m前後のハンディタイプもある!

こいつら馬鹿が90年代の後半から大量に導入して、北海道から沖縄までの各地域社会において最大限悪用し続けて来ているアメリカのミリメトリックス社の軍用タイプのパッシブミリメーターウエイブイメージャーは、個人のプライバシーに配慮してかなり解像度を落としている民生用とはまったく異なり、軍用タイプは、ヒューマノイドの様ではありますが、はっきりとした映像で【局所】だけをファインダー一杯にズームして観続けられます!

その証拠に、私が住居内にいる間中、馬鹿が直ぐ目の前の民家の2階から、私の【鼓膜】だけを急角度からであってもファインダー一杯にズームして観ながら正確に狙って【極一瞬だけのマチ針状の衝撃波】を吐きつけて、正確無比に私の鼓膜に毎日毎回突き刺しています!

こいつら馬鹿こそが、私達生物学的な日本人種の【人間としての最低限度の安全】を、この馬鹿の頭で考えつく限りの一番周到なステルス凶行の遣り方で、最大限脅かしているのである!

更に馬鹿は、フィルムを貼った箱型車両でこれを持ち歩いており、私がスーパー等の広い駐車場の一画に暫らく駐車していたら、直ちに馬鹿がやって来て、27m圏内から、上記とまったくおんなじ事をしてくる!
立体駐車場であれば、直ぐ上の階か、直ぐ下の階からであっても、上記とまったくおんなじ事をしてくる!

こいつら馬鹿は、途轍も無い瞬間高圧を掛けてマチ針状の衝撃波を極普通に吐ける程の、途轍も無い【凶器】であるこいつら馬鹿の口を最大限凶器に使って、集団暴行の的に掛けている特定個人だけを馬鹿全員で24時間つけ狙って【正確な合わせ吐き凶行】をして24時間馬鹿全員で遊ぶ事を大概にして貰わんと!

こいつら馬鹿は勘定が合っているので構わ無いのだろうが、集団暴行の的に掛けられている特定個人は、24時間絶え間無くこの集団暴行の遣り方で毎日毎回一回一回遣られているので、うっとおしくて、うっとおしくて、うっとおしくて、かなわないのだ!

この24時間連続の集団暴行の遣り方では、特定個人は、住居内であれ、住居外であれ、こっからそこまで行けなくなってしまう!

私達生物学的な日本人種にとって、特別、致命的な対人用の軍用兵器である、この軍用のパッシブについては、以前、WIRD NEWS という軍事テクノロジー関連のサイトに『元情報の文章』 が載っていました。それは、軍事ジャーナリストの1997年の 情報で、実際に、軍事ジャーナリストがアメリカ軍の兵器庫を取材させて貰った時に、大量の『パッシブミリメーターウエイブイメージャー』が並べて置かれていたのを観て来ているのです!
そこには、はっきりと、有効距離が90フィート(27m)、靴箱サイズ、800万円、警察が使うレーダーガンに似ている、(あの長方体のレーダーガン)と書かれてありました。
記事のタイトルは『万物を見通す電磁波』でした。

実は、障害物透過型のスナイパースコープの場合、エックス線を使うよりも、ミリ波を使った方が、更に理想的なのです!

もう、かなり以前の時点で、この記事は削除されてしまい、もうネット上にはありません。
コピペして保存して置か無かった事を心底悔やんでおります。
24時間連続の組織暴力の被害者の皆様、本当に申し訳ございません。

こいつら馬鹿が、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、馬鹿全員で遣る遣り方での集団暴行(集団リンチ)の的に掛けている特定個人に対して、馬鹿全員で特定個人の情報を【共有】しながら、悪意の限りで、各馬鹿が役割分担をして、馬鹿同士て緻密な連絡および連携作業をしながら、24時間連続で【馬鹿の一人芝居=極めて大規模な諜報機関ごっこ】を只管繰り返せている事のエネルギー源は【特定個人に対して、馬鹿全員でおんなじ悪意を持って、おんなじ事をしているという安心感・連帯感・一体感・充実感=つまり、こいつら馬鹿のアイディンティティである【反日主義】=北海道から沖縄までのすべての地域社会において、どんな形であれ、生物学的な日本人種を完全に制圧して、自分達(マチ針状の衝撃波を極普通に吐ける)生物学的な朝鮮人種の国に完全にしてしまいたいという集団凶気=カルト】である!

こいつら日本人種に成り済ましている、生物学的な朝鮮人種だけのネットワーク社会だけで【すべての事が足りる】ので、集団暴行(集団リンチ)の的に掛けている特定個人に対しては、本人以外の生物学的な日本人種達にバレ無い遣り方で遣れば、何をどれだけ遣っても構わ無いという計算で遣っている!

こいつら馬鹿にとって、集団暴行(集団リンチ)の的に掛けている特定個人は、馬鹿全員で、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で、人を極端に不快・不安にさせるためのステルス凶行だけを駆使して、24時間連続で最大限【的確な不快】を味遭わせて【侮辱】し貫いて遊ぶ【馬鹿全員のおもちゃ】なのである!

私達組織暴力被害者は、住居内であれ、住居外であれ、こっからそこまで行くまでに、こいつら馬鹿が何としてでも味遭わせようとしてくる【的確な不快】を、何とかして回避しようとして24時間〇に物狂いなのである!

だから私は、こいつら馬鹿が特定個人をダシ(生贄役)に使って、馬鹿全員で、極めて組織的集団連携作業的な遣り方で遣っているこの24時間連続の集団暴行(集団リンチ)を、馬鹿全員で遣る遣り方での悪魔崇拝儀式であり21世紀型の凌遅刑と呼んでいるのである!
    • good
    • 0

桜田淳子 199万円の壺

    • good
    • 0

撤収したら、自分たちが意図的に悪事を働いていたと認めることになる。

    • good
    • 0

そうともいえるかな。

まだ大量の信者は洗脳されたままであって教団に忠誠を誓っている。そういう実態は把握している筈だ。
    • good
    • 1

そうでしょうね




あなた達みたいに「金 金」と 叫ばないのが宗教なので・・

一見 集めた資金を着服してる様に見えるので 理解出来るまで あなた達には分からない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す