プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ福岡市内は、中国人、韓国人だらけ なんですか?

A 回答 (9件)

近いからです。


同じような理由で、土日の釜山やソウルは日本人多いです。
船やLCC等だと現地最低2泊の縛りも無いし。
    • good
    • 0

え!?そうなの!?


福岡行くのやめようかなあ…。
    • good
    • 1

占領できると思われていますよ。



気がついたときにはもう遅い。

で、次々と占領地域は広がるのです。
    • good
    • 1

僕は日本人です!と言われても福岡県民は見分け付かないよなあ

    • good
    • 1

韓国経由で日本に来ると、安くて来易いからでしょう。


世界旅行してる欧米人も、韓国経由で福岡に入る人多いです。安上がりだからだと思います。
    • good
    • 2

韓国の釜山〜福岡でフェリーがあるのです。

楽しい船旅ですから安くこられます。
https://www.jrbeetle.com
    • good
    • 3

単に、近いからです。


円安なので、日本で買ったほうがなんでも安いのです。
隣り街が安いから、ちょっと買い物に行く、と言う感覚です。
    • good
    • 1

地図を見ればわかるはずです。

元寇の時も対馬・隠岐の次に上陸したのは博多でした。
    • good
    • 2

単純に近いからでしょうね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A