プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の45,500,000ウォンとは日本円ではいくらなのでしょうか

わかる方いらしたら、教えてもらえるとうれしいです

A 回答 (6件)

45 500 000韓国ウォン =455 万円


10ウォン=1円 です。
    • good
    • 3

.

「韓国の45,500,000ウォンとは日本」の回答画像6
    • good
    • 2

韓国ドラマをよく観ています。



ドラマの中で、物の値段がよく出てきます。

コンビニで、ジュースなど買うと「1500ウォンです」とか

出てくるときは、150円だなぁー、、とか。

もっと、大きな金額では、100億ウォンとかだと、

10億円、、ということになります。

15億ウォン、、、は、1億5000万円、ですね。
    • good
    • 1

4,550万ウォン(KRW)は約456万133円 3月29日午後4時現在でした。


基本は先程書いたように10ウォン=1円だと思えばいいです。
    • good
    • 1

現在1ウォンは0.1円です。


よってウォンの金額を1桁落としたものが日本円での金額です。
ただし、実際に両替する場合は手数料などが掛かりますからその金額その物が手元に来るわけではありません。

参考まで。
    • good
    • 1

およそというか限りなく1/10にちかいレート換算ですので、4,550,000です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!