アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の女性って痩せてて巨乳の人が多い気がします。
ボンキュッボンって感じです。
インスタとか動画によくいるんですが、あれは本物だと思いますか?
それとも盛れる下着とかあるんでしょうか?
実際韓国にはそういう方たちがたくさんいるのかとても気になります。
足も長いです!
私は女です。回答よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

整形は顔だけだと思う?

    • good
    • 3

韓国には明確なステレオタイプがあり、そこから外れると問題外になります。

日本のように微乳を愛でたりすることは無いのです。
強いマウント傾向があるので、マウントを採るために整形も抵抗なく行います。また、縁起を担いで、街のインチキ占い師に相談して戸籍の名前を変えることも普通です。
韓国には族譜という一族の系譜を書いた書物がありますが、漢字廃止で自分の名前を漢字で書けない者が増え、氏名変更も伴ってルーツを喪失することが続出しています。もっとも、現在の族譜は朝鮮戦争で焼失したのを適当にでっち上げたものが多いようですが。
    • good
    • 2

韓国のニュースに依ると、学生の中には就活の為、声を変える人もいるそうです。

    • good
    • 2

確かに足も長いし儒教思想だし


夜の出稼ぎの方もランクは高いし

画像に関してはフェイクも十分あり得るし
整形が幼年期から根付いているので
子孫がそうなるかどうかは微妙なところ
    • good
    • 3

知ってるかい。


韓国では身長を伸ばすために足の骨を切ってそこに鉄骨を入れるんだぜ。
(日常生活に戻るにはリハビリ期間を含めて半年以上かかるようです)
モデル業や芸能人に至っては20cm以上背を伸ばすことなんて当たり前のように行われているそうです。
脂肪吸引・注入、シリコンバッグ挿入なんて日常茶飯時らしいよ。

てことで、メディアに出る韓国女性は全員が何らかの加工が施されています。
むしろ何も加工を施していない成人(男女ともに)を見つけることは困難な状況らしいですよ。

・・・

他人の目を騙すことが得意なお国柄ですので、そういう目で見るようにしましょう。
「ああ。がんばって加工したんだね」
ってね。
ちなみに加工前のオリジナル状態は精神衛生上よくないので知らない方が良いと思います。
    • good
    • 3

妄想ですよ


韓国企業と取引があってちょくちょく韓国に行ってました
最近は言ってないですけど
大多数が醤油顔で目は細くぺちゃんこなππです
整形が普通ですが普通の若い子は素のままなので、テレビとか=特殊加工のしまくり方々と思っておいた方がいいです
    • good
    • 3

痩せてて巨乳の足も長い女性が出たがります。

そうでは無い多くの女性は出たがりません。
https://www.huffingtonpost.jp/2017/07/31/korea-b …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A