プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人はなぜ身長高くて脚が長いのか。男性女性ともに欧米人並みに長い人がたくさんいます。整形国韓国は、身長伸ばす手術、脚を伸ばす手術もしている人が多いのですか?
一番右の人とかすげースタイルいいです。

「韓国人はなぜ身長高くて脚が長いのか。男性」の質問画像

A 回答 (5件)

韓国に行ったことはありますか?整形している点を除けば日本人とほとんど変わりませんよ。

    • good
    • 3

私は韓国人です。


韓国では妊娠が分かった時から子供の為によく食べます。体重が16キロ以上増えても気にしないので生まれた赤ちゃんは肌いろも身長も日本と比べると最初からかわいい赤ちゃんが多いです。
まだどこの家でも小さい時から栄養剤も食事の後に渡すのが普通です。

もちろん食事もものすごく気を使うので年齢別に比較しても平均的に大きい方です。

そこに外見によって経済的な部分を判断されるので着る服とか化粧とかを、気にするしかないです。
そういうことで私は日本にいる時はすごく気が楽で心地いいです。
    • good
    • 3

どうやったら分かるのかなあ


ティックトックに似た動画が出回るけどみんな加工って言ってるんで、詳しく言えませんね申し訳ないです
    • good
    • 1

あ、それ加工です足長く見える

    • good
    • 3
この回答へのお礼

加工ってどうやったらわかります?
ちなみにインスタです。この画像は

お礼日時:2021/03/24 20:29

>一番右の人とかすげースタイルいいです



でも女性のファッション性から見たら男性は見劣りします

整形は顔だけでしょ...高須先生の教え子ばかりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています