プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナチスはユダヤ人に迫害や強制労働、人体実験を行いました。そしてそれは裁判で裁かれました。韓国も同様に、日帝から迫害や強制労働、人体実験を行われました。それに加えて、日帝は慰安婦や拉致も行いました。そしてそれは裁判で裁かれました。
しかし、現在ユダヤ人は世界、特に欧米を牛耳っているといいますが韓国人は違います。現在G7は日本とドイツ、アメリカイギリスフランスイタリアカナダです。ドイツは白人だし謝罪も賠償もしたからいいですけど、日本は敗戦国であり戦犯国でもありアジア人です。そしてG7である以上、(現在韓国は日本をあらゆる点で上回っていますし、昔は日本が韓国を迫害してましたが今は韓国が日本を迫害する立場ですが)形式上はアジアのトップとなります。
おかしいです。同じ迫害されて、しかも韓国の方が酷いことをされたのにユダヤ人は欧米のトップに立って、韓国人はアジアのトップに立っていません。(それに、韓国はユダヤ人の末裔だという説もありますし)
おそらくはアメリカ公式植民地の日本の仕業だとは思いますが、植民地の日本と違い独立国韓国はユダヤ人と同じように自らの手で独立と経済成長を勝ち取りました。なのに、おかしいです。なぜですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そっか~、歴史を知らないもんな、ウソしか教わって無いし。

そもそも昔の韓国は、日本の保護国って立場だった。これは、国連の先の組織である国際連盟で決定した、決議。韓国人の言う植民地ではない。そして、先の大戦時には韓国は日本だった。なので韓国も敗戦国となる。その証拠に戦勝国に入れなかったろ?一番の理由は、朝鮮人の日本軍人がいたこと。少佐や大佐など上級将校が居た。だから、聞き入れなかった。韓国は植民地ではなかった。ってのが国際解釈。植民地から上級将校は出ない。出ても軍曹など下士官韓国はものすごく勘違いしていて、我が国が併合したのは、朝鮮人が併合してくださいとお願いされたから。我が国は3回断っているが、どーしてもって話しだったから、国際連盟にお伺いをたてて併合した。つまり恨まれる筋合いなど無いわけよ。福沢諭吉さんは、朝鮮など相手にするなと言っていた。それは今考えると大正解だった。悔やまれる。朝鮮人ほど恩を仇で返す民族はいない。
    • 0

日独は三国同盟を結んでいて、そこから加害を受けたので(笑)、ドイツとユダヤ、日本と鮮人という投影をしてみた、ということですね。

分かり難いロジックですが、いかにも鮮人が考えそうなことです。気付くのに時間がかかりましたが、鮮人のタカリ手法から辿ったら分かりました。

そしてドイツはユダヤに謝罪賠償したけど、日本は鮮人に謝罪賠償したいと主張するべきと言いたいのですね。

では幾つかの間違い指摘から。
・第二次世界大戦時の、日本と朝鮮の関係は、ドイツ第三帝国とオーストリアの関係の方が合致しています。
・そもそもオーストリアは併合されてドイツだったので、ドイツ第三帝国と一体です。処分も一体。今の韓国、北朝鮮は外地日本なので敗戦国です。賠償する側ですが、敗戦後に切り離され、独立したようです。賠償は免れたのでしょうけど、戦勝国なんかじゃありません。後からできた国です。
・ドイツは謝罪と賠償をしていると、ドイツや鮮人は主張していますが、みんな大好きWikipediaから引用しましょうか。「ドイツの謝罪は当時の政府がドイツの名で行った行為に対するもので、補償対象も国内の被害者に限っている。現在のドイツは「戦後に成立した別な国」だという考えで、ドイツはポーランドやチェコなど周辺国の賠償要求には応じていない」です。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C …
・つまり今のドイツは旧西ドイツだろうが、旧東ドイツだろうがドイツ第三帝国を継承していません。「戦争は誰か頭のおかしい人がやったこと」と逃げを打ってます。

「日本はドイツを見習うニダ」であるなら、そういう扱いをします。「そもそも日韓基本条約なんか補償の要素なんか、ねぇんだよ。だってお前ら同じ日本だったし、日本と一体化した戦争だったもんな。え? 補償が欲しい? 寝ぼけてんじゃねぇよ。ところでお前らはアジア各国に補償と謝罪やった? 源氏名を変えたからって別人で無罪放免ってこっちゃないぞ」。はい、これが日本が半島に贈るべき正しい言葉です。

>韓国も同様に、日帝から迫害や強制労働、人体実験を行われました。

していません。

>それに加えて、日帝は慰安婦や拉致も行いました。そしてそれは裁判で裁かれました。

当時のかどわかしとか誘拐ですか。土地が土地だけに、外地日本人(鮮人)によるものが一番多かったと思います。当時の新聞を見ると摘発もしていますが、氷山の一角だったのでしょうね。外地日本人(鮮人)は本当に性質が悪かったです。

>ドイツは白人だし謝罪も賠償もしたからいいですけど、

してませんよw

>日本は敗戦国であり戦犯国でもありアジア人です。

戦犯国という語はありません。韓国語で騙るのは止めてください。

>そしてG7である以上、(現在韓国は日本をあらゆる点で上回っていますし、昔は日本が韓国を迫害してましたが今は韓国が日本を迫害する立場ですが)形式上はアジアのトップとなります。

G7に加わるか、加われるかに係わらず、先進国であるならノブレス・オブリージュを発揮すれば良いだけですよ。その場その場で、先進国を主張したり発展途上国を主張するのは、見苦しいです。

>なのに、おかしいです。なぜですか?

歴史認識も、各集団の組み合わせの認識も、何もかもが鮮人が理解できていないことが原因です。大統領以下全員が、韓国外で受診されると分かると思いますよ。
    • 0

>韓国も同様に、日帝から迫害や強制労働、人体実験を行われました。

>それに加えて、日帝は慰安婦や拉致も行いました。そしてそれは裁判で裁かれました。

あなたは、よく御存知ですね。韓国政府が付き続け、今更否定できなくなって、どんどん話を大きくした韓国政府の嘘を、とってもよく御存知のようです。

朝鮮半島で、言葉巧みに誘拐、強制的な誘拐、人身売買をしていた者には、中国人や日本人もいます。韓国人はいません。だって韓国なんて国、当時は無かったですから。日本人と言ってはいますが、正確には「朝鮮民族の外地日本人」と言うのが正解かもしれません。内地日本人の犯罪がなかったとは言いませんが、より犯罪性向が強かったのは「朝鮮民族の外地日本人」でしょうね。当時の誘拐事件は、摘発された場合、裁判で裁かれましたね。

戦後何十年も経って、偽証婆達の自己申告による民事裁判のことでしたら、韓国国内で完結させつつ、楽しくやってくれれば良いと祈念しています。どーせ偽証だし、どーせ茶番裁判だし、我々にとっては楽しくないし。「韓国側が必ず勝つから面白くない」と言っている訳じゃないですよ。「まーた、下手な御飯事を始めや上がったな」としか思えないし、既に解決済みのことの蒸し返しに過ぎないし。

>日本は敗戦国であり戦犯国でもありアジア人です。

戦犯はありますが、戦犯国という語、概念があるのは韓国語だけのようです。すいません、全く理解できないので、韓国だけで通じる、韓国人メンタリティでだけ理解できる語は、きちんと解説していただけますか?

>おかしいです。同じ迫害されて、しかも韓国の方が酷いことをされたのにユダヤ人は欧米のトップに立って、韓国人はアジアのトップに立っていません。(それに、韓国はユダヤ人の末裔だという説もありますし)

迫害? 外地日本の日本人が迫害される訳がない。内地日本は酷いことなどせず、膨大な国費で韓国を発展サイクルに載せたのに。ユダヤ人と同じと考える質問者は、空間識失調を起こしていませんか?
韓国がG7の一角を占めることができないのは、例えば、輸出優遇を受けたいがために発展途上国扱いになるようご熱心なところ。展途上国扱いする先進国はないです。簡単に言えば、世界に良い影響を与える国とはいえない、ノブレスオブリージュを発揮しない、そういったところなんですよ。

>おそらくはアメリカ公式植民地の日本の仕業だとは思いますが、植民地の日本と違い独立国韓国はユダヤ人と同じように自らの手で独立と経済成長を勝ち取りました。なのに、おかしいです。なぜですか?

あなたの歴史知識、歴史認識の全てがおかしいからです。
    • 0

日帝は慰安婦の管理に関与しました。

戦場で孤発的な拉致事件もありましたが処罰されました。また日本は敗戦国ではありますが、韓国は当時日本統治下にあったので同じように敗戦国。日本を敗戦国というのであれば韓国も敗戦国。これが正解。
 ということで、組織的に犯罪を行ったナチスと日本は違います。したがってユダヤ人と韓国人は仲間ではありません。また韓国は当時の国家予算の倍に匹敵する日本からの経済援助とアメリカからの援助、それから日本統治時代の社会資本をまるまる日本から譲りうけて経済発展に成功しました。
 平気で嘘をついて自らを誇ると、永久に世界から尊敬されないと思います。№5さんのお言葉はクリティカルヒットすぎますけれど、これは自覚したほうがいいと思います。
    • 1

何から何まで言ってることがデタラメ過ぎるので。

質問者は幼稚な妄想を書き散らす前に、まず普通に学校で習うレベルの歴史を学んでください。

ユダヤ人は中世以前から迫害を受け続けてきた民族です。そのくせ経済的に成功した者が多くて、ヒトラーはドイツ人の鬱憤を晴らすスケープゴートとしてユダヤ人を利用しました。

韓国は近代の帝国主義の中で日本に飲み込まれました。このことについて日本に非がないとは言いませんが、当時の世界の常識に照らせば強い国が弱い国を飲み込むのはごく当然のことでした。その意味では、韓国の立ち位置はユダヤ人ではなく、ベトナムやインドに近いです。

また、戦後に戦勝国が日本の指導者や軍人を裁いた東京裁判において、その是非はともかく単純な事実として、韓国や韓国人に対して何かをしたからという罪に問われたものはいません。戦犯として裁かれた韓国人(正確には朝鮮半島出身者)ならばいますが。

慰安婦についても、日本が占領した東南アジアで現地の女性を強制的に慰安婦にしたとされるいくつかの事件で関係者が起訴され有罪判決を受けていますが、韓国はその中に含まれていません。
    • 1

同じ迫害?も、ユダヤ人は欧米のトップに、でも韓国人はアジアのトップに立っていない……これはおかしいんではないの?ってことね。

それは韓国が嘘つき国家だからでしょ! 韓国は併合されたけど迫害はうけないよ! このへんがそもそも嘘、トップ国は反日教育などしません!

形式上(嘘つき国家)では韓国人はアジアのトップに…… 

確かに! これはアジアって云うより、世界でもトップだわね!
    • 0

No.5 さんに賛同です。

ユダヤの人には、ねたまれるほどの優れた特性があった。

一方の朝鮮・韓国系には好まれない嫌な要素があった。

そう感じてます。
    • 1

端的にいえばユダヤ人は優秀で、韓国人はそうでもないからとしか・・・

• 1

ツッコミどころが多過ぎだけど・・。

そもそもWWⅡ以前には、韓国と言う国家は存在しないので、その前提で考え直した方が良いでしょう。

また、「日ユ同祖説」はあるけど、「韓ユ同祖説」などありますかね?
「朝鮮半島の歴史や文明は5千年だ!」と言い、「韓民族が世界中の民族の祖先である」などとする珍説(韓国起源説)は、韓国の一部の人が主張しているので、それと勘違いしてません?
    • 0

世界は一家

人類は皆兄弟。

なんですがねぇ……。
もっと競艇で賭けるべきですよねぇ…。
    • 1