電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人女性の胸はなぜぺちゃぱい?

この頃の韓国人女性の日本メディア進出が目覚しく、
一昔は10年前の日本で流行っていたファッションやメイクで、いまいちでしたが
この頃の韓国人女性の流行や整形文化国も相配して綺麗な人が多くなってきたように感じます。
顔に関しては、整形しすぎで特長が無くチャームポイントが無い気もしますが…。

しかし、手足が長かったり、身長が高いなどの長所がある一方で、皆こぞってペチャパイですよね?
韓国の人は皆そうなのでしょうか?民族的な遺伝ですか?
それとも、有名人がたまたま胸の無い人達なのでしょうか?

A 回答 (8件)

私も別に胸を見に観光したわけではないですけど^^;



たまたま船で韓国人のかたと話があって

現地の人が行くようなところに食べに行ったり

遊びに行ったり

夜中のゲーセンに行ったり

飲みに行ったり

その後も何度か行って

正直、日本と変わんないなって思いました。

大体国によって体系が変わるなんて…
食べ物が違ってどちらかが多いというのはあるかもしれないですね
あとは流行によって体系を意図的(ダイエット、整形等)に変えるとか…
ただ全部が全部ではないでしょう。

細い人もいればふくよかな人もいるし

習慣は違えどそんなに人間としては変わんないと思いますよって思います。

この回答への補足

私も同感です。

私は、オーストラリアに留学の経験がありますが、現地に行けばAsian people であり、
そこで意義を主張することは、あまり意味を持っていませんでした。
しかし、対日感情のある国からは、
「No, I'm Chinese!」だの「Korean!」だの政治的背景を前面に主張する人たちもいました。
確かに、第二次大戦で日本は韓国・中国・東南アジアに勢力を伸ばし、そこで卑劣な行為をしていたことは事実です。しかし、日本は敗戦し、原爆まで落とされ、当然の報いを受けているではないですか?
その上、未だなぜ異常なまでに反日感情で暴動が起こるのでしょう?

いや、それはその人達全てではありません。
現に、観光で訪れればその国の人たちの温かいwelcomeを受けてきました。
私も台湾や韓国へ旅行したことがありますが、日本人だからと、いってタクシーの乗車拒否を受けたこともありませんし、逆にカタコトの日本語でcomunicationを取られたり、地下鉄で路線図を凝視していると「May I help you?」と、手をさしのばされました。しかし、私は「No, thank you!」なんて言ってしまい、自分で行動と言動が矛盾していることに、恥をかいてしまった経験がありました。「おいおい、私の行動は全然ノーサンキューな状態じゃないじゃん!と、突っ込んでしまいました。まして、英語が話せるにも関わらず…。いやですねぇ、日本人はちっちゃいと痛感しました。

随分と、本題から脱線してしまいました。すみません。ameru1999さんがあまりにも知的で端的な文章で魅了されてしまいました。

補足日時:2010/11/04 15:59
    • good
    • 1

#6です。


補足拝見致しました。

偶々だと思います。

貴方は、胸の大きな女性がお好きでしょうか。

手のひらに収まるとありますが、貴方の手のひらの大きさが分かりませんが
一般的に男性の手のひらに収まらない胸は、かなり大きな方々です。

例え、手のひらに収まらない胸でも、「天然」なら「偽物」ではありません。

私が説明した事は、プロの見解です。
「偽物」とは、豊胸手術した胸の事を指します。

男性には分かり辛いと思いますが、下着を購入する際に採寸して貰います。
その際、店員さんからも言われる事です。

胸のお肉は、殆ど脂肪ですので、何も着けていないと移動します。
(横になれば分かりますよね)
眠る際に仰向けになれば、流れますでしょう。

自分で採寸する際は、ブラをして計ります。
ブラをしないで採寸する場合は、腰を90℃位曲げて(お辞儀の形)採寸するのが正しい採寸方法です。

貴方の仰る様に、勘違いされてる男性が殆どだと思います。

きちんと理解されてる方々は、医師や下着関係の方々が多いかもしれません。
    • good
    • 0

ANo.6です。

追記です。

>パット入りのブラのCMで「どんな人でも谷間ふっくら」・・・

本来、胸のお肉なのに、合わないブラや、間違った着け方をしていたりして
横や背中に流れてしまうお肉を元の位置に持って来ただけです。

なので、騙してません。
男性の方々がご存知ないだけです。

貴方の恋人、もしくは奥さんには、そんな発言されぬ様願います。

この回答への補足

shio-hinaさん、こんばんわ。

私も30代(奇遇にも)です。未婚ですが。
確かに、左右非対称の胸を持つ彼女を多数知っています。
しかし、彼女たちの胸は堂々としたものでした。
背中や横に流れるお肉なぞ、気にも留めない"立派なもの"でした。

数知れずの女性とお付き合いをしましたが、ブラを取ったら手のひらに軽く収まってしまう人が
行為が終わった後、ブラを着け、そこでできた谷間を「谷間ですよ~♪」と、私の目の前で自慢げに強調されたのには、正直、"偽物"と、心の中で呟きました。

shio-hinaさんの意見は、大筋で理屈が通っています。ですので、否定はできません。
しかし、私が経験したように勘違いをしている方もいるのではないでしょうか?

補足日時:2010/11/08 02:02
    • good
    • 0

skyliner33typemさん、こんにちは。


30代主婦です。

他の方々もおっしゃってますが、大きな方もいらっしゃいますよ。
偶々だと思います。

>あなたは、それでもパット入りの補正ブラをつけますか?と、世間に聞きたいです。
>それって、異性をだましてません?!

騙している事になりません。
パット入りブラするのには、理由があります。

左右の胸の大きさが違いますから、どちらか大きな方に合わせて購入します。
(それでないと、潰れてしまう為。)
そうすると、もう片方の胸とブラのカップが合わなくなりますので、パットを入れ調整します。
形が悪くならない様にする為もあります。

シンメトリー(左右対称)な人は、少数です。
胸だけでなく、お尻・手足も違います。

服を着た時のシルエットもありますので、パット入れたりします。
    • good
    • 1

No.3です。


補足を頂きました。

>それって、異性をだましてません?!<

女が男をだますのは文献的にも万葉集の時代まで遡るそうです。

男が巨乳を望めばパットを入れ、着物姿がいいと言えば巨乳でもさらしで無理やりに捲いて・・。そんなものです。

男も髪の毛やひげの流行は皆女のせいです。

草食男子もそうかもしれませんね・・。男を食べる女性が増えてきています。男は仕方がないからAVを買ったり(借りたり)風俗の「かも」になるのです。ここでも実は食われていますけど・・・。

この回答への補足

へぇ…。文献的にもそんな歴史があるとは、知りませんでした。
「男が望めば…」のくだりですが、考えようによれば男が望めば女は化ける。イコール、女は男のためにいかようにも変貌する。と、読み解けるのですが。
逆に草食男子は、今まで変貌してきた女性が少なくなったことに世の男子がやや抵抗意識を流行に乗せている感じがありませんか?
私は、草食・肉食を売りにするつもりはありませんが、少なくとも世間では男性が堂々と「草食」をうたい、女性が「肉食」を求めている現状で、女性の結婚年齢を遅らせ、やがては出産期をも遅らせる。
と、女性にとってはマイナスなイメージしか無いような気がします。

現代、男女の婚期が遅くなっているのは事実ですよね。もしくは、結婚して子供を授かることが幸せである。という定説が歪んできているのかも知れません。

しかし、医療技術がいくら進歩したとはいえ、子供が欲しいと考えている30代は、増加傾向にあるのではないでしょうか?
結局、「種」を得るには相手が必要でしょう。それが草食だろうが肉食だろうが。

その辺りの、矛盾を男を流行にしてしまった女性に聞いてみたいものです。

すみません。なんだか、本筋とかなりずれてしまって。しかし、juyjuyさんは、頭が良く正直であることが文面から読み取れましたので、ご教授賜りたいと、思いました。

補足日時:2010/11/04 15:04
    • good
    • 0

日本人のAV女優が巨乳なだけですよ。

しかも整形して・・・。

日本人も大部分はぺチャパイです。巨乳は5%ぐらいだと思いますよ。大部分はブラジャーの構造とパットで大きく見せているだけです。

日本人も50年前までは「出っちり(尻)鳩胸」と巨乳はからかわれていました。着物は巨乳の人は着にくい構造になっています。

アメリカ文化が入ってきてから白人女性(彼女らは生物学的には家畜化した人間で巨乳になっています。)の真似をしてお乳を大きく見せるようになりました。

韓国人はきっと昔の日本人のようにお乳が大きくない方に魅力を感じるのでしょう。でなければあの整形の差万な国、皆が巨乳に整形するはずです。

なお、親族を見ていると遺伝は確かにありますが劣性ではないですか?専門外なのでよく解りません。

この回答への補足

juyjuyさんの文章を読み、すごく納得してしまいました。

確かに、着物の巨乳の人は着物本来のスタイルを保つために相当苦労する話を聞きます。
ですから、昔の方はほどほどがbestだったのでしょうね。

しかし、昨今の日本の流行は「出っちり鳩胸」を強調する流行になっていませんか?

芸能人で「ほっそいなぁ」と、思う人にパット入りのブラのCMで「どんな人でも谷間ふっくら」
なんてものをよく見ますが、彼氏の前で取ったら仕舞だと思います。

あなたは、それでもパット入りの補正ブラをつけますか?

と、世間に聞きたいです。
それって、異性をだましてません?!

補足日時:2010/11/04 01:41
    • good
    • 0

大きい人もいますよ



>有名人がたまたま胸の無い人達なのでしょうか?

あなたが観てる有名人がたまたまなんでしょう

現地に行ったらわかりますよ。

私は、釜山とソウル市内しか行ったことがないけど

それでもそう思える人(胸の大きい人)がいましたよ

そんなに日本と変わらないと思いますよ

この回答への補足

>>有名人がたまたま胸の無い人達なのでしょうか?

>あなたが観てる有名人がたまたまなんでしょう

普通に韓国ドラマや、アーティストですが…。

私は、ソウルしか行ったことがありませんが、観光目的で、
胸の大きさを確かめる旅ではなかったので。

日本とさほど変わらないのですね^^;

補足日時:2010/11/04 01:24
    • good
    • 0

 


整形するための、余裕ですね。
立派だと整形が出来ない。
 

この回答への補足

韓国人は基本的にモンゴル系の我々と中華系のmixと考えることが間違っているものでしょうか?
そもそも、昔から朝鮮人としての歴史があるのでしょうか?
中国人も日本人も胸の豊かな人はいるのに、なぜ、朝鮮人にはいないのか?
それが不思議でなりません。
それとも、私たちが知らないだけでしょうか?いるのは、いるのでしょうか?

補足日時:2010/11/03 22:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています