dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の皆さんに質問です。
巨乳のボンキュッボンよりガリガリがいいって男性が最近多いんですけど、本当ですか?

A 回答 (9件)

ガリガリは嫌かな。


適度に細い子は好き。

まあ、需要がないとは言わないけど、一般的に魅力は薄いと思うよ。
    • good
    • 0

ハイハイ

    • good
    • 0

ガリガリは嫌


でも巨乳も嫌
    • good
    • 0

私は大きい胸に興味がありません。

見ても触っても何も感じません。
    • good
    • 0

私はポッチャリか太り気味の方が好きですね、抱き具合が凄く良いから。

    • good
    • 0

どうでしょうね。



ワタシはガリの方が好みです。

巨乳はどうも苦手です。

日本は豊かなので、細身が
好まれます。

その一環ではないでしょうか。
    • good
    • 1

細い女性が好きです。

華奢(きゃしゃ)な身体を守ってあげたくなります。繊細な感じがします。
巨乳のボンキュッボンとした女性はパワーがありそうで自力でなんでもこなすイメージなので慈しみたいという気持ちが芽生えません。
    • good
    • 0

私もわかりませんが、多いと思います。

    • good
    • 0

多いかはわかりませんが、そう言う好みの男性がある程度居るらしいのは確かです。

下世話ですが、そう言う、ガリ専貧乳ばかりの出演者のAVが有りますから。私も含めて逆の方が良い男性の方が多いとは思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています