アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸が大きい方たちに質問です

一般的に、胸は大きい方が男性に見られやすいのに、下着が透けているのは大体巨乳の人だと思います。なぜ巨乳の人ほど逆に透けさせるのか教えてください

A 回答 (8件)

貴方が巨乳を見たいと思って見ているから必然的にその様に見えているだけです。

    • good
    • 0

プリウスの事故が多い


プリウスが売れているので

透けている人が多い
巨乳の人ばかり見ているので

ただの恥ずかしい性癖を晒しただけですね
本当に恥ずかしい・・・
    • good
    • 0

下着が透けているのは大体胸の大きい人・・


この認識からちょっと変かな・・と思いますが・・
そんな風に思ったことは一度もないです。
    • good
    • 2

胸が大きく、下着が透けている人をあなたが無意識に過敏になり捜し回っているに過ぎません。


ですから巨乳で下着が透けてない方は目にもとまらないからこういった疑問となるわけです。
    • good
    • 2

質問者のような仕事しない輩の目を引き寄せて、会社側で役に立たない人としてのレッテルを貼らせるためです

    • good
    • 1

男から回答します


>下着が透けているのは大体巨乳の人
誤解ですね。 透けている だけをとれば痩せていてもかわりません。
ただし、胸が大きいと胸の谷間が服の首の下から見えることがおおいです。
    • good
    • 0

生地が張って小さな隙間が出来るから全体的に透けて見えるだけ

    • good
    • 2

見せたいからじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A