プロが教えるわが家の防犯対策術!

バストアップについて

バストアップに成功した方がいれば、何をしたのか、どうやったのか、大きくなるまでにどれくらいかかったかを教えて下さい。Bカップ、骨格ウェーブ、痩せ型です涙

ここから下はただの語りです。
最近バストサイズのことで本気で悩んでます。街を歩いてるときや、温泉にいるとき、胸が大きい女性を見てしまいます。そして自分の胸と比べてしまい、悲しくなります。
友達も、胸が大きい人が何人かいて、すごく羨ましいです。
昔からアニメをよく見ていて、アニメキャラは巨乳が多いので、大きくなったら勝手に巨乳になるとおもってました。でも大学生になっても全く成長しません。もう悲しすぎて泣きそうです笑
胸が大きくなったら、自分に自信が持てます!あと超嬉しくて毎日触ります!笑
ファッションも楽しくなるし、友達と堂々と温泉行けます!
大袈裟かもしれませんが、胸が大きかったら、何か嫌なことがあっても、「まあ胸あるし、いっか」って思えると思うんです。
それくらい私にとって胸は重要なんです!
1週間くらい前から、YouTubeの"ひなちゃんねる"のバストアップトレーニングをやってます。大きくなりますように…

A 回答 (1件)

>昔からアニメをよく見ていて、アニメキャラは巨乳が多いので、大きくなったら勝手に巨乳になるとおもってました。

でも大学生になっても全く成長しません。

アニメでは「この胸の大きさはまるで20代!!」みたいなことを言うキャラも居ますけど、胸が大きい人って小学校二、三年生の時点で結構胸が大きいものだし(中には年長にしては背が高くて胸が大きいというロリコンが喜びそうな子も見たことがあります。まあ現実はロリコンが思うほど甘くはなく、世界は自分に都合良く動くのだと鼻にかける子でしたが)こういう人って高校生になっても胸が大きくなり続けるんですけど、胸小さい人は何もしなければ中学生になってやっと乳房が大きくなり始めたと思ったら数年で止まるっていう不条理があるんですよね。

>バストアップに成功した方がいれば、何をしたのか、どうやったのか、大きくなるまでにどれくらいかかったかを教えて下さい。Bカップ、骨格ウェーブ、痩せ型です涙

私の話ではないですけど、乳房が発達しやすい蛋白質と炭水化物を沢山摂って大胸筋トレーニングをしたら胸が大きくなったと話していた知り合いが居ます。その知り合いも質問主と同じ骨格ウェーブです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね。やっぱり何もしないと元から小さい人は大きくならないんですね…
栄養とって大胸筋トレーニング頑張ってみます!