dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・過去の霊感商法、現在の洗脳による寄付金あつめは教団の指示ですね
・そんな統一教会の行為で、信者の家庭が破壊されたり、日本人を不幸のどん底に陥れてることも教団幹部は知ってますね。

もし、教団の教義からズレた行為なら、教団はズレた部分を教義と照らし合わせて修正するハズですね。
でも、先日の会見を見ても、日本人から金を巻き上げることや信者の家族を不幸のどん底に陥れてることについて反省の言葉は無かったですね。

現在の統一教会の具体的行動、つまり『日本人どもから金を巻き上げて不幸のどん底に陥れる』というのは、彼らの教義に沿った、正しい行動と考えてると言うことですね

A 回答 (5件)

日本人は占いを信じやすいからだまされやすいだけ

    • good
    • 0

そうでしょうね・・



でも・・

会社でも そうだが 自分の都合で辞めた会社の悪口は 尾ひれが付く・・

家庭連合に使途が残ってるって事は 家庭連合が悪い訳では無く 脱会した人の都合では?
    • good
    • 0

ターゲットにされたんでしょうね。


日本人は、洗脳されやすい、、舐められてんです、朝鮮人から、、

銭の匂いしかしない、、
胡散臭いですね
    • good
    • 0

そうです。


その大半をアメリカに投入していますので、
トランプも関係を断ち切れないし、
そもそも、それが日本の献金の金であると
理解していないようです。
    • good
    • 0

そうです‼️超反日教団です‼️( ;゚皿゚)ノシ自民党は潰す気がない‼️から、一度政権交代した方が良いかもしれない??┐('~`;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す