dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/ …
「日本が統一教会の新教の自由を妨害している」ことに抗議しているようです。

具体的に日本が統一教会を非難しているのは
・過去の霊感商法
・現在も続く高額の寄付金
・信者の家庭を壊しても反省も無く平気な態度
・そんな非難されている点を改めようともせず続け用とする姿勢
だいたい上記の点でしょうか。

上記の批判に対して、旧統一教会の信教の自由を侵すなと抗議すると言うことは、
統一教会の教義が「日本人から金を巻き上げること」、「日本人どもを不幸のどん底に突き落とすこと」だと言うことですね?

A 回答 (4件)

その通りです。


「俺たちのカツアゲを邪魔するな!」と言っているのです。
    • good
    • 2

いえ、教会の人が世迷い事を言うのは当然ですよね



彼らはプロの詐欺師なんだから至極当然。

詐欺師が詐欺するのは当たり前です。

問題なのはね、自民党や政治家ですよ。あと高橋とかいうフリーアナウンサーやフジテレビです。



金や票くれるなら韓国だろうが敵だろうが関係ないっていう売国奴だということです。

つまり日本は腐っているんですよ。

殺人という行為や、責任転嫁で安倍さんが殺されたのは残念ですが結果としてはそうなるのも仕方なし。とも言えるかもしれません。

統一教会を庇うというのは売国奴以外の何者でもありません。

統一教会よりも自民党やフジテレビ、NHKを排除、脱統一教会させないといけません

日本はどんどん腐ってしまいます
    • good
    • 1

霊感悪徳商法による高額商品の押売りや寄付金の要求がある限り仕方ないですね。

    • good
    • 1

そうですね。

其を知っていて政治家達が、そのお金を利用してるとか癒着してるなら間違いだと思います。強要されたり脅かされたり
していたら怖いですし持ちつ持たれつも怖い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す