アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【日本はたった3万人の統一教会の信者の世論誘導によって壊滅しようとしています】統一教会の創設者の言ったシナリオ通りに日本の未来が進んでいて驚きましたが、統一教会が3万人の世論誘導だけで簡単に国家を衰退の道に誘導出来るものなのでしょうか?

日本は人口が多すぎるから人口を減らすべきだと言ったのは統一教会の創設者の発言からで、自民党はせっせと統一教会が指示したとおりに人口を減らす努力をしてきました。

日本の高齢者の1000兆円を韓国に送るために日韓トンネルの建設を推進していた。日韓トンネルが出来る前に統一教会が起こそうとしていた日本での革命を阻止できたのはラッキーでした。公安も警視庁も警察も全て統一教会に取り込まれていたから捜査が出来なかったわけで、全てを統一教会に乗っ取られていたわですからたった3万人でも国は乗っ取れることが当初は信じられませんでした。

こんな簡単に日本を潰すためだけに動く組織にお金で乗っ取られてしまうことが恐ろしいです。

A 回答 (1件)

オレオレ詐欺が中小企業なら、三万人なら大企業ですね。

彼らは金が目的で禁じているカジノで幹部連中が豪遊した事も報じられていますね。一刻も早く宗教法人の取り消しをすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/04 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!