アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネトウヨ安倍自民サポの皆さん、ワイドショー、ネトウヨのインフルエンサー達、今まで散々韓国や中国の悪口ばっかり言ってたのにダンマリどころか、庇ってるし。

統一教会ってすごい反日ですよ。いいんですか?
自民党と統一教会のズブズブっぷりがバレたのに、なぜ怒らないんでしょう?

日本語だと統一教会・家庭連合だけど、英語の報道の多くでは「Moonies(文鮮明教・文鮮明信者)」って書かれてるんですよ。使う言葉で印象がかなり違って感じられません?

ネトウヨ達(ダウンタウン信者・愛国カルト)はリベラル左派を「反日」だと罵っていたけど「真の反日」は統一教会と安倍自民党、そして自分達だったんだというオチです。
日本を韓国の植民地にするとか、永遠に奉仕させるとか言いながら、毎年数百億円だまし取って日本国民を誘拐してる奴らと一緒になって売国してきた感じになってますが。

恥じてるからですか?というか、ネトウヨの皆さんは統一教会の方なんですか?

質問者からの補足コメント

  • hateha2_goo さん マタイによる福音書:18章の不可解な文章を回答されてすぐ消されてますが。

    統一教会って何教なのかと思ったら、【世界基督教統一神霊協会】ってキリスト教を名乗ってるんですね。イエスの超有名な言葉「金持ちが神の国に入るのは、ラクダが針の穴を通るよりも難しい」をよもや知らないとは。。。聖書を読んですらいないのかな。イエスの有名な言葉その2「神と富の両方に仕えることはできない」。金を持つ人間はみんな神の国に入れないって2000年も前にイエスが言ってるのに。問題はこういう新興宗教が「宗教を装って」金をかき集めている詐欺集団だということだと思います。本質はヤクザなのに、でもヤクザが宗教を装うってギャグですよ。

      補足日時:2022/07/15 12:13

A 回答 (9件)

よくぞ言ってくださいました。


貴方の言ってる事はすべて大正解です。
早い話が「おカネ」なんですよ。
信者から巻き上げた大金で自民党に献金されているから、文句言えないのです。

韓国嫌いのネトウヨなんて、馬鹿の権化です。
↓ 仲いいでしょ...♡
「ネトウヨやテレビは、なぜ統一教会を擁護す」の回答画像1
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりネトウヨって雇われ(金)でやってるだけなんでしょうね。
自民党に何でもイエスマンだけかと思ってましたが金かぁ。

いつもならこんな質問にも真っ先に飛んでくるのに。。。 ネトウヨの皆さーん、生きてますかー?

お礼日時:2022/07/14 18:20

ヤクザはヤクザで宗教は宗教で中継地点 政治


ギャグならヤクザから教われる信者を宗教家守った

統一教会後ろ楯はキリスト教なら
仏教日本と関係無いし
神様は守る存在で 宗教教祖は信者から守られる存在

神様じゃないから

創価学会を叩くネトウヨさんは統一教会と言う オチ
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよ、結局は「安倍晋三と自民党が統一教会で最大の反日だったというオチ」なんですよね。

お礼日時:2022/07/28 05:16

>「真の反日」は統一教会と安倍自民党、そして自分達だったんだというオチです。



・日本の土地の1割近くが中国などに買い占められていても、自民党は規制もしないし、注意喚起もしません。我関せずを決め込んでいます。

・日本の重要インフラ(通信、交通、水道、郵便など)を民営化するものだから、外国資本に狙われています。
重要インフラが外国勢力に握られることの危険性を理解していません。
ちなみに、主要国のほとんどは、一度民営化したものを、莫大な金を払って買い戻し(国営化)しています。

・拉致被害者問題や竹島問題が取りざたされるなか、公明党は北朝鮮で金体制を称賛し、韓国では反日運動を扇動。
創価学会新聞では「竹島は韓国の領土」と報道。
自民党は創価公明の反日活動に言及せず。

・自民党は、朝鮮系カルト団体「創価学会」を中心に、在日韓国人、統一教会を含むカルト団体と一緒になって、国家転覆、テロ犯罪、弾圧、市民の虐待、犯罪の教唆、扇動をしています。

与党とカルト団体によるテロ犯罪は、近いうちに、告訴、告発、集団訴訟、国際法廷での闘争、デモ、街宣、出版、各種広報活動によって、悪事が暴かれ、晒され、日本の腐敗ぶりに世界は驚愕するでしょう。
そのうち行動が起こされますから、審判が下されるのはもはや時間の問題でしかありません。
国益を著しく損なう原因を作った張本人です。


>今まで散々韓国や中国の悪口ばっかり言ってたのにダンマリどころか、庇ってるし。

そりゃあね。
創価学会や自民党に扇動されて、積極的にテロ犯罪、工作活動、弾圧、市民の虐待、世論誘導、教宣、勧誘などをしている馬鹿が、かつて「ネトウヨ」とか「自民党支持者」といわれていた人達です。

反日なカルト教団(創価学会、統一教会など)や、反日な独裁政党(自民党)の仲間になるということは、
カルトや自民党を支援する、反日国(韓国や中国)の支援者になってしまったと考えるべきでは。

創価学会が起こした国家転落やテロ犯罪は、金、利権、チケットなどを餌にして馬鹿を取り込むことも目的としていたことに気が付けば合点がいく。


>統一教会ってすごい反日ですよ。

安倍晋三は、統一教会の教祖と会談し、祝電を送り、イベントやパーティーにも参加しています。自民党と統一教会の怪しい関係は報道済です。

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …
https://news.yahoo.co.jp/articles/612d6dabf062f1 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

ハーバービジネスオンライン誌
安倍晋三と法務大臣がカルト団体「統一教会」に祝電を送る
統一教会系政治団体・天宙平和連合(UPF)が福岡で開催した合同結婚式併催イベント『祖国郷土還元日本大会』に、当時官房長官だった安倍晋三と元法務大臣で衆議院憲法審査会会長の保岡興治が祝電を贈ったことが発覚した。
https://hbol.jp/183496/


創価学会や公明党の反日活動は露骨です。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html

***************

>こういう新興宗教が「宗教を装って」金をかき集めている詐欺集団だ

主要国の政府機関・議会は、統一教会と創価学会を「カルト」という認定をしています。

どちらの団体も反社会性が目立つため、多くの国からカルト、反社会的団体、準テロ予備軍などに指定された反社会的組織です。
https://21cult.web.fc2.com/cult.htm
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

イギリスやスペインでもBBCなどが「創価学会はカルト」「創価学会はオウム真理教の仲間」と放送。

フランス国営テレビが創価学会批判特集を放送!!
異常な指導、金儲け体質、池田教祖の権力志向等を直撃
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm

***************

昨年判明したことですが、野党や自民党批判者を攻撃しているネトウヨ集団「Dappi」の実態は、ネット工作を請け負う、自民党と取引のある会社でした。しかも社長は自民党本部事務総長の親戚ということも判明。

ネトウヨや自称・保守層の正体は、決して、愛国者や真の保守ではなく、
統一教会や創価学会のように、自民党とカネや利権でつながっている不健全な団体およびその構成員ということは多々あります。

毎日新聞 2021/11/13付
「Dappi」と自民党の関係は 今、分かっていること
https://mainichi.jp/articles/20211112/k00/00m/04 …

新聞赤旗 2021年10月23日
野党攻撃のツイッター「Dappi」
運営企業社長、自民党本部事務総長と親戚
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-10-23/2 …
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

創価学会が、そんなに反日だって知らなかったです。私もずっと自民・公明・維新が結託してるのが謎だったんですが。反日で結ばれてたなんて。

統一教会と創価学会の反日勢力に完全に操られてる日本政府。

電通・パソナ・吉本興業へ多額の税金を投入してるのも、そう考えれば繋がりますよね。関西は維新(吉本興業と癒着)に乗っ取られてるのも。

ネトウヨ構成員は、どう考えてもこれから自身のやった業の深さに気付かされると思いますが。何も考えずに芸人の扇動のままにウヨ化して鬱陶しい奴になってたダウンタウン信者達はまだ気付かないというのが。。。本当に中韓ヘイトであんなにイキリ倒してたのに、現状ではダンマリの頭悪い連中でイラつきますね。

お礼日時:2022/07/20 09:02

そうなんですよ。



そこが疑問だから自民党の話出してるのに、「民主も同じなのに何故自民党だけ叩くのか」ってなって、話が通じないんですよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネトウヨってやっぱりビジネス自民なんですよね。利害関係があるから自民党の庇い方がヒステリックな上にもう何言ってるのか意味不明なレベルで無茶苦茶ですもんね。

お礼日時:2022/07/20 08:53

ルカによる福音書:22章: 25節 そこでイエスが言われた、「異邦の王たちはその民の上に君臨し、また、権力をふるっている者たちは恩人と呼ばれる。

26 しかし、あなたがたは、そうであってはならない。かえって、あなたがたの中でいちばん偉い人はいちばん若い者のように、指導する人は仕える者のようになるべきである。 27 食卓につく人と給仕する者と、どちらが偉いのか。食卓につく人の方ではないか。しかし、わたしはあなたがたの中で、給仕をする者のようにしている。
. .


 勧善懲悪ごっこのアイテム、購入購買チャンスチケット、それでも、ラクダも人も針の穴を通ることは出来ない、でもブヨはみえる、そんな、天からの、知恵の輪でしょうか。

 なかなか、全社会を、全支援する政治とはながったらしい程むずかしい、そんなのが続いているのかもしれない。  _ 補
    • good
    • 14
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/20 08:51

マタイによる福音書:18章: 22節 イエスは彼に言われた、「わたしは七たびまでとは言わない。

七たびを七十倍するまでにしなさい。
23 それだから、天国は王が僕たちと決算をするようなものだ。
24 決算が始まると、一万タラントの負債のある者が、王のところに連れられてきた。
25 しかし、返せなかったので、主人は、その人自身とその妻子と持ち物全部とを売って返すように命じた。
26 そこで、この僕はひれ伏して哀願した、『どうぞお待ちください。全部お返しいたしますから』。
27 僕の主人はあわれに思って、彼をゆるし、その負債を免じてやった。
28 その僕が出て行くと、百デナリを貸しているひとりの仲間に出会い、彼をつかまえ、首をしめて『借金を返せ』と言った。
29 そこでこの仲間はひれ伏し、『どうか待ってくれ。返すから』と言って頼んだ。
30 しかし承知せずに、その人をひっぱって行って、借金を返すまで獄に入れた。
31 その人の仲間たちは、この様子を見て、非常に心をいため、行ってそのことをのこらず主人に話した。
32 そこでこの主人は彼を呼びつけて言った、『悪い僕、わたしに願ったからこそ、あの負債を全部ゆるしてやったのだ。
33 わたしがあわれんでやったように、あの仲間をあわれんでやるべきではなかったか』。
34 そして主人は立腹して、負債全部を返してしまうまで、彼を獄吏に引きわたした。
35 あなたがためいめいも、もし心から兄弟をゆるさないならば、わたしの天の父もまたあなたがたに対して、そのようになさるであろう」。

22章: 17節  それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。
18 イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。
19 税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。
20 そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。
21 彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
22 彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

19: 20 それから、もうひとりの者がきて言った、『ご主人様、さあ、ここにあなたの一ミナがあります。わたしはそれをふくさに包んで、しまっておきました。 21 あなたはきびしい方で、おあずけにならなかったものを取りたて、おまきにならなかったものを刈る人なので、おそろしかったのです』。 22 彼に言った、『悪い僕よ、わたしはあなたの言ったその言葉であなたをさばこう。わたしがきびしくて、あずけなかったものを取りたて、まかなかったものを刈る人間だと、知っているのか。 23 では、なぜわたしの金を銀行に入れなかったのか。そうすれば、わたしが帰ってきたとき、その金を利子と一緒に引き出したであろうに』。 24 そして、そばに立っていた人々に、『その一ミナを彼から取り上げて、十ミナを持っている者に与えなさい』と言った。 25 彼らは言った、『ご主人様、あの人は既に十ミナを持っています』。 26 『あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。 27 しかしわたしが王になることを好まなかったあの敵どもを、ここにひっぱってきて、わたしの前で打ち殺せ』」。
28 イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。

22:34 するとイエスが言われた、「ペテロよ、あなたに言っておく。きょう、鶏が鳴くまでに、あなたは三度わたしを知らないと言うだろう」。
22:60 ペテロは言った、「あなたの言っていることは、わたしにわからない」。すると、彼がまだ言い終らぬうちに、たちまち、鶏が鳴いた。

イザヤ書:34章:13節 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。

箴言:27章: 12節 賢い者は災を見て自ら避け、思慮のない者は進んでいって、罰をうける。
13 人のために保証する者からは、まずその着物をとれ、他人のために保証をする者をば抵当に取れ。
14 朝はやく起きて大声にその隣り人を祝すれば、かえってのろいと見なされよう。

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。  http://words.kirisuto.info/
_


 数日前、選挙もあったようですが、‘選挙落ちると貧乏なのだか荷物整理となる’ 、そんな風潮が蔓延る社会に、民度とやらの尊い良識は無い。 浮かった肩書きバッチが憲法の文面すらド無視してその徒党一派を駆使して己らの利権税務をクラスター噴煙巻き起こし社会を迫害のド坩堝としていく。 どこが、黒幕なのやら。 事実は小説より奇なり。 そこに大枠体制とやらの民度は無いような。 外道の勧善懲悪ごっこ、購入購買チャンスチケット、Time is money 、大疑獄詐欺、慢性蔓延って邪道の鎌首となっているような。 神聖なる、世襲学校でも、あるのかもしれないですね。





. .
Money As Debt テキスト版
 『 私たちの準備預金制度について、
ひとつ十分に理解しなければならないことは
子供の椅子取りゲームのように 音楽が流れている限りは
そこには敗者は生まれないことです。』
- アンドリュー・ゴーズ 歴史家 -

 ローンがなければお金がないのです。かつて起こった世界大恐慌のときには ローンの供給が干上がるにつれて 劇的にお金の供給がなくなったのです。

 そして そればかりではありません
銀行はただ元金だけを創造します。支払うための利息は創らないのです。
それなら利息はどこからくるのでしょう?
 借り手が利息を支払うためにお金を得られる唯一の場所は、市場経済の中だけです。
しかし そのすべての貨幣供給は やはり銀行の信用創造によって創られたものです。ですから私たちは、創られた以上のお金を返済しなければならないのです。
 借り手は 全体の資金量が元金しかないところから死に物狂いで元金と利息を返済しようとします。明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。
 なぜなら利息というお金は存在せず、単なるヴァーチャルな数字にしか過ぎないからです。 /

 たくさんの金利をローンにつけることは高利貸しと呼ばれ、かつては死刑を含む厳しい刑罰が課せられました。主要な宗教は みな高利貸しを禁止していました。習慣に関する議論の大部分は道徳的でした。
お金の目的は モノとサービスの交換を容易にするものと信じられていました。お金からお金をつくる行為は、泥棒あるいは寄生者の行為とみなされていました。しかし、商業の増大に信用貸しが必要になるに連れて、貸すことは貸し手にとって危険と損失を伴うのだから貸すことによって利益を得ようとするのは正当だとされました。今日これらの概念は奇妙に思えます。今日お金からお金をつくるという考えは、理想として目指すべき姿だと思われています。何故あなたは 働いてお金を稼ごうと働くのですか?しかし持続可能な未来を思い描くとき 利息を課すことは非道徳的で 問題があることは明らかです。

 そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。 /

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。

『 私はもっとも不幸な人間です
私はうっかりして 私の国を滅亡させてしまいました 』
- ウッドロー・ウイルソン -

 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。
 これは偶然に起こったものでしょうか? あるいは陰謀?  アダムスミス .. 
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


 ぼったくり、鬼御殿でも、やっているのではないでしょうか。

 あとは、教会でも、残るのでしょうか。 ..


おまけ1.
 悪い、悪の中枢として、おもいあたるのは、こんなところでしょうか。

 GENROで紛争劇
https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お金の為に人々を苦しめる政府も宗教も消えてなくなればいいのに。

お礼日時:2022/07/15 12:17

ネトサポは統一教会信者ですから。


信仰の証として必死になって自民党を擁護するんです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自民党=統一教会と思いきや、ネトサポ=統一教会信者だったとは。。。

お礼日時:2022/07/14 21:20

擁護ではなく事実です。

とても素晴らしい教えです。話してみれば、あなたにも分かります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

結構です。

お礼日時:2022/07/14 21:20

彼らは頭を使わない



自民党が右を向いたから右。左を向けば左。
盲目的に従う

それだけです

意味も行為も全く考えない
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当に頭使わないですよね。こういう事態になるとバグるのか。ダンマリだし。なんかもう、ネトウヨ=統一教会って言われてるようなもんなのに、普通の神経だったら耐えられないと思うんですよね。そもそも普通の神経でないからネトウヨとかやれてるのかとしか。。。

お礼日時:2022/07/14 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!