プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会の創設者・文鮮明氏の息子で、アメリカで別の教団を率いる文亨進氏がJNNの取材に応じ、今の旧統一教会を批判しました。

JNNの単独インタビューに応じた文亨進氏は、統一教会の創設者・文鮮明氏の七男で、父親の死後、後継争いの末に母親がトップに就くと、アメリカのペンシルベニア州で、別の教団「サンクチュアリ教会」を設立しました。

文鮮明氏の七男 文亨進氏「銃を持つ権利はとても重要です。市民は常に政府よりも大きな力を持つべき」、「サンクチュアリ教会」は、ライフルのAR15を中心に据える独自の教義を掲げています。

また、文氏は「自分が父から後継に指名されていた」としたうえで、今の旧統一教会をこう批判しました。

文鮮明氏の七男 文亨進氏「本当に異端な教会になった。父がやっていたこととは正反対だ」、「父が望んでいたものとは全く別の方向に進んでいる」と主張しています。

という主張ですが、朝鮮犯罪カルトである統一教会の幹部や信者が、文鮮明の命令に従わず、逆らって、勝手に霊感商法や献金が多ければいい多いほどサタンから神に捧げる事に成り、健康に幸福になれるなどと騙してきた詐欺商法を行うわけもなく、この統一教会の分派であるサンクチュアリ教会のトップである文鮮明氏の七男の文亨進は、何を誤魔化しの主張をしているんだ、自分が被害者にバンされないためにも、自分の両親である文鮮明夫婦や統一教会と関連団体を擁護するためにと、真っ当な人類国民は見抜いていますよね。

今度は、マザームーンか文亨進でもいいんじゃあないの。

韓国に乗り込んで、極悪犯罪者で反日売国奴で国賊だった安倍晋三のように地獄に送り返したれ。

「統一教会の創設者文鮮明氏の息子でアメリカ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんなインタビュー記事もありましたよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/277597568e539f …

文鮮明氏の七男 文亨進氏
「銃を持つ権利はとても重要です。市民は常に政府よりも大きな力を持つべき」
「サンクチュアリ教会」は、ライフルのAR15を中心に据える独自の教義を掲げています。

父親と母親は詐欺師だけど、息子はテロなど危険思想の持ち主と言って良いのかな
    • 0